31 May, 2010

2010-05-31

  1. それでも明日はやってきた。
  2. 「こんなのたいしたことないです」ってヒトが、もうちょっと頑張ると世の中すこしは良くなるんだろうけどなあ。#akibot
  3. なんだかかわいそうになってきたけど、自分のところにくる留学生にも釘を刺しておかないとなあ。夢や私費を投じてやってくるから無碍に断れないし、親御さんの思いもあるだろうし。
  4. 学生がいない間に研究室に整理と模様替え実施中。ところで学内の他の研究室にもVenueが増えている。#KAIT#Kanakou (@ 白井暁彦研究室 shirai.la) http://4sq.com/cU0y5G
  5. 【ゲーム脳】 どんな素晴らしいアイディアも、ただのクソゲーに落としてしまう企画発想方式のこと。#akibot
  6. 群馬県伊勢崎市では髭が禁じられるらしい。ヒゲがダメならハゲはどうなんだろう。スキンヘッドで働いていたらそれも「けしからん」のかしら。 http://bit.ly/aj98WN
  7. 「PIGS危機」かあ。豚インフルエンザではなく世界経済の話ね。 http://bit.ly/d5w2jH
  8. 「白井研究室通信」 創刊号(2010/5/30): 「白井研究室通信」 創刊号(2010/5/30) おはようございます! 白井暁彦です、このたびは私たちの研究室のメールニュース「白井 研究室通信」をご購読いただきありがとうご... http://bit.ly/cQ8NDE
  9. JAIST宮田研でさらなる冒険伝説が…とりあえず残り所持金5千円以下で金沢までたどり着けるかが勝負だな。
  10. たしかに。宿に泊めずにバスに投げ込んでしまえばよかったか。 RT@loiloudi @o_ob 夜行バスなら5000円で行けたような
  11. カメルーンから来た学生が、金沢駅についていないそうなんですよね。 いったいどこで迷子になったのか…宮田先生の続報待ちです。 越後湯沢あたりで背の高い黒人を見つけたらご一報ください。 RT@akita11 @o_ob 送迎いたしましょうか?
  12. 【行方不明】カメルーンからJAISTにきた留学生Vincent君 大井町のホテル→チェックアウト済み、 越後湯沢の構内→誰も見かけていない、 宮田先生が1便後まで待ちましたが到着しないのでJAISTにて待機中。 越後湯沢で降りずに新潟まで乗り越し? 誰か見かけた人はご一報。
  13. 約束を守れない、嘘をつくゼミ生のお説教に1時間費やす虚無感。#ShiraiLab
  14. 餓えをしのいでしまった (@ 富士そば 本厚木店) http://4sq.com/alKszE
  15. まだ不明のままですよ 消息よりも皆さんならどう捜索するかを聞きたいですRT@BeDai@o_ob 行方不明の方は見つかったのでしょうか?続報をキチンと伝えないと、善意の拡散が永遠に続く可能性があるので危険ですよ?

Powered by t2b

No comments: