28 October, 2010

2010-10-27

  1. この中に@DCEXPO たんの中の人がいますね。
  2. コントローラー持参、と思ったがスポンサーつきそう。 画面はプレイヤー用と会場演出用は別。 RT@hoso_ryu:@o_ob スパ4の大会はアケコンで行うんですか? また、k1でやる場合はあの大画面で行うんですか?
  3. どうやって調査するかな 前者は興味ある。思春期のオカズかも。 RT@hoso_ryu:@o_ob 課題の題材(仮)についてなんですが「エロゲーと性犯罪の因果関係」、「FPSゲーマーを兵士にした場合に予想される弊害」。 まだ決めた訳じゃないですがこんなところです。
  4. complexとか川本真琴とか、すごかった!RT@tobiuo_danchi: 飲み会場 流れてる音楽が90年代のにおい
  5. @DCEXPO お疲れ様でした!また来年!?
  6. 【充実した休日】無駄にコストコをぶらぶらして、カート空っぽで帰りたい。#ShiraiLab
  7. なるほど4時です
  8. 神様は乗り越えられる試練しか与えない。#ShiraiLab
  9. 神奈川工科大学 幾徳祭 http://bit.ly/aACtfd で新感覚格闘ゲーム大会「Kait Fight Club」を開催!詳細 http://bit.ly/KAITFC2010 選手登録受付中 http://bit.ly/KFC2010#KAITFC
  10. 相模原市立博物館の評議会に市民公募枠で参加させていただいております。博物館法による「評価」が今年の課題。写真は県内最大40cm級の望遠鏡。月一の観測会は毎回60名超えで好評とか。
  11. 今年の夏に館が体験したキアシナガバチのエピソード。展示化された。
  12. Alexis母に呼ばれたので子供連れて遠征中。きつー

Powered by t2b

No comments: