26 November, 2010

2010-11-25

  1. 雨、だと!? 気がつかなかった( ´ ▽ ` )ノ (@ 白井暁彦研究室 shirai.la) http://4sq.com/cU0y5G
  2. 「なるほど4時じゃねーの」の作者が開発した新サービス「金くれ」が酷い件。こんな作者にOAuth渡すのはどうかと。#4ji http://bit.ly/9FakBE
  3. 「金くれ」ユーザーペルソナにおいて明確な点:他力本願、後先考えて行動していない、携帯解約しない、ヤミ金業者の怖さを知らない、日本語がプア。 ※「金くれ」がいろいろ酷い件 http://bit.ly/9FakBE#4ji#kanekure
  4. 自分がヤミ金業者だったら、このリストだけで美味しすぎると思う。 自分がサンタクロースだったら、このリストだけで欝になれると思う。 ※「金くれ」がいろいろ酷い件 http://bit.ly/9FakBE#4ji#kanekure
  5. 長文メールを1通書くのに40分以上かけるなら、Web書いたほうがいいと思うよ。#ShiraiLab

Powered by t2b

No comments: