28 November, 2010

2010-11-27

  1. 「なるほど4時じゃねーの」の作者が開発した新サービス「金くれ」が酷い件。こんな作者にOAuth渡すのはどうかと。#4ji http://bit.ly/9FakBE
  2. 「金くれ」ユーザーペルソナにおいて明確な点:他力本願、後先考えて行動していない、携帯解約しない、ヤミ金業者の怖さを知らない、日本語がプア。 ※「金くれ」がいろいろ酷い件 http://bit.ly/9FakBE#4ji#kanekure
  3. 自分がヤミ金業者だったら、このリストだけで美味しすぎると思う。 自分がサンタクロースだったら、このリストだけで欝になれると思う。 ※「金くれ」がいろいろ酷い件 http://bit.ly/9FakBE#4ji#kanekure
  4. チャラチャラした大学生がウラヤマシイと思う君、その瞬間だけ見ても駄目だ。遊びに遊んで青春を謳歌したかのようなつもりになっているが、そんなのは砂場のお遊戯にしか過ぎない。遊ぶなら自分で成功して、稼いだカネで遊べ。#ShiraiLab
  5. 抱き枕にとりつかれた http://yfrog.com/5ltig0j
  6. LOD最低に挑戦、人間ってスゴイ RT@BuroDestruct: ✜ 4x4 pixels project: http://bit.ly/ewVXRj (via@020200@creativeapps)
  7. 残念、さがしているんだがないなー プリントして特注するか。。RT@misakura1000:@o_ob 猫の抱き枕あったら教えてください!!!!
  8. 息子Lucas、チョコレート+ウエハースに夢中なう。 http://yfrog.com/0ni77cj http://yfrog.com/mjphh0j http://yfrog.com/758bg0j
  9. (投稿ミス?再投稿)#SciAgora10_A23 で「はやのん」さんに「子供の科学」にサインしてもらいました!ミルボと記念写真も。 はやのんさんも「アブナイ科学」のWSに参加される予定、感謝です! http://yfrog.com/73u4u0j

Powered by t2b

No comments: