30 November, 2010

2010-11-29

  1. IS03ってそーなんだ!じゃあSkype無料とかいって、社長は内心笑いが止まらないわけですね… RT@relzx @o_ob でも一定額使うと従量制になるので青天井怖いですけどね。
  2. 無性にParallelsやめてBootCampしたくなってきた。筋トレじゃないほうの意味で。
  3. まるで神話かとおもったら実話だった: スペイン女性が太陽を「個人所有」、ゴア氏「彼女を訴える」 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1129&f=national_1129_077.shtml
  4. 【作業中】腹減ったのでギブアップしそうだが、もうひと頑張りするかどうするか…あんまり遅く食べると明日に響きそうだしな…。
  5. GDC2010の Independent Game FestivalにLovePress出しておけばよかったと今頃気が付いた(11/1締切)。SOWNであそこまで頑張れたならいい線いけたかも。 http://bit.ly/dWMa1x
  6. @tanaken_n なにごと
  7. 1-3月期のスケジュール調整の難度が半端ない。 自分ハードウェア的には花粉症が激しくて、日本国内にいるうちは使い物にならないという制限もあるし。
  8. @tanaken_n 心臓マッサージですね、わかります。 RT@tanaken_n @o_ob@nariakiiwatani テンパッてフリーズしてたので、復旧しましたw 仕事を整理して、もう大丈夫です!
  9. Xpol形式の3Dディスプレイを常用しているのだが、3Dじゃない状態ですでに酔いそう。自分だけ裸眼で円偏光見えている?いや単に水平方向に縞模様が見えているのが問題なんだと思うが…。ほかの3D民生品でもスキャンライン方式はクレーム出そうな気がする。
  10. メール書いてたらご飯食べそびれた…低血糖状態
  11. 結構頑張っているんだが未読メールが減らない…早く明日の首都大での講義準備に着手したいのだが…。
  12. ついにコンビニ買い出し。寒い!!キリギリスは死んでしまうぐらい寒い!!そして肉まん買おうと思ったら目の前で廃棄された。食品ロス&チャンスロス。注文制の方がいいのかも。
  13. 集合知のファッションへの応用か、おもしろい: とうとうファッション業界にもGoogleが参入! http://t.co/gH5TLsw via@365yen
  14. 「ついーと君」のサービス内容も気になるがスクリプティングのほうがもっと気になる。Flash全く使わずになかなかの表現力。 http://tweetkun.com/
  15. ときどきフランス時代の買い物とか思い出す。Lavalのスーパーとかマルシェとか、RennesのRepublique近辺とか。冬の清々とした寒さと明かりが美しい時期だろうな。なつかしい。
  16. 言いたくはないが、ね む い
  17. この時間帯は物売りアカウントを発見するのに便利だな。 どんどんアンフォローしてフォロー可能数を回復しようっと。 それにしても寒い…凍える
  18. とおもったら突然TLがイカ臭くなったであります…!
  19. @Kamutaro なかよすぎ
  20. いま非リア調査されたら絶対オワタ以下いける
  21. ついうっかりiTMSでThe Beatles買いそうになる。買うなら図書館でも借りれるような曲じゃなくて、The ピーズとか川本真琴とかゲームミュージックとかフランスの童謡とか普通に入手できない曲にしないとだよ。
  22. @Kamutaro そのシチュに似合ったアイコンだこと
  23. The ピーズ「クズんなってGO」を見つけてつい購入。 これがひどい歌詞なんだけどいい曲なんだYO。 パンクロックをヘヴィローテしながら寒い部屋で作業。 http://bit.ly/glMnCX http://bit.ly/fDg4r9
  24. 4時はじまったか
  25. いきなり川本真琴ボットにフォローされたっス。 仕事場はいま完全に退廃的なパンクロックが鳴り響いているがな
  26. 「なるほど4時じゃねーの」の作者が開発した新サービス「金くれ」が酷い件。こんな作者にOAuth渡すのはどうかと。#4ji http://bit.ly/9FakBE
  27. 「金くれ」ユーザーペルソナにおいて明確な点:他力本願、後先考えて行動していない、携帯解約しない、ヤミ金業者の怖さを知らない、日本語がプア。 ※「金くれ」がいろいろ酷い件 http://bit.ly/9FakBE#4ji#kanekure
  28. ♪手ェを出せ~! ウダってるうちに、ハンパな奴に持ってかれちゃうぜ もう遅いとか言ってっけどちっとも遅くねーよ 何にも始まらねぇ 何にも終わらねぇ…♪
  29. ♪ニューマシン(Theピーズ) 「飛び乗れカモン」 「タイヤはボロ、エンジンはボロ、道路までボロ、目じゃねえよ」 「飛べそう、なのは、飛べるんだ」 元気な歌だな。90年代ロック。
  30. ♪君は僕を好きかい(Theピーズ) 「僕はいつも無理してる/君のことは好きなのさ/君は僕を好きかい?」 「僕はいつも無茶してる/酒を飲んで逃げてる/君は僕をたまに見ている/君は僕を好きかい?」 「夢のような・夢だ」「変わり果てた・煙男/君は僕を好きかい?」
  31. @hwtnv お世話になります。もうちょっと頑張ってから移動します!
  32. @hwtnv 了解。やってみます。
  33. @hwtnv 提出日は定めていませんので調整お願いいたします!
  34. @hwtnv お任せします。ところで豊田駅と八王子→バスならどっちがおすすめ?
  35. @hwtnv 横浜線復旧。首都大着13:30見込みです。折角大学から橋本まで30分という好タイムできたのに悔しいな~。作業も止まるし、そのままクルマで行った方が良かったか。
  36. ふぁい!ってこれみてたらクルマで行ってた -_-b RT@hwtnv: 遅れそうな学生は連絡を RT@kakuit: うおい"中央線快速電車は、10時40分頃 立川駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。" http://bit.ly/gDS0Dy
  37. 課題とチーム編成、私のプロフを先に進めておいて頂けると助かります。八王子出ました! RT@hwtnv:@o_ob 大丈夫です、場をあっためてお待ちしてます!
  38. 稲見先生によると、大学選びはアイドル一目惚れのようなミーハーでもよく、研究室選びは恋愛、相思相愛でなければならず、就職は結婚のようなものなのだという(うろおぼえ)。#ShiraiLab
  39. 首都大出前講義終わった。みな賢い学生たちでした。iPadで動画入りプレゼンはほぼ成立。ちゃんと作れば荷物軽くなるな~。ところでウチの大学とゲーム初体験年齢が異なるのが興味深い。「頭を打って美大生」より優位性ありそう。#Headhit
  40. トイザらスで見た!これイイよね、ドラムセットが欲しい。 部品だけとって自分で作る人とかいそう。 RT@haluli_killjoy: どのギターにしようかな!
  41. 選ぶ姿勢は評価のうちRT@enzirion: なかなか深い RT@o_ob: 稲見先生によると、大学選びはアイドル一目惚れのようなミーハーでもよく、研究室選びは恋愛、相思相愛でなければならず、就職は結婚のようなものなのだという(うろおぼえ)。#ShiraiLab
  42. こら掘るな~! そこは選ばれし者のみが使える神器が必要。研究室入ったらいやでもやりますよ! (^-^)/ RT@enzirion: だめだ地面掘りたい この地面すごく掘れそう シャベルでいいかな
  43. 自分は略奪愛、見合い婚ですな RT@drinami: 飲み会のネタですω RT@o_ob: 稲見先生によると、大学選びはアイドル一目惚れのようなミーハーでもよく、研究室選びは恋愛、相思相愛でなければならず、就職は結婚のようなものなのだという
  44. 笑。事前に教えてくれたら良かったのに!果敢だな(⌒-⌒; ) RT@aki_Philosophie: 「IDが必要です」 …なんのIDですか? 初っ端在校生であることがバレた。
  45. そんなタロットカードあったっけ?? RT@tobiuo_danchi: 執念
  46. 闘って、死んでこい! いや生きろ!! 「娘さんを私にください!」的なやつ! RT@MagrosP: 明日に向けて準備
  47. 原稿用紙にして5枚しかかけない!頑張れー RT@ahYouthfuldays: よっしゃあと2000字! ※ただし作図に手を付けていない
  48. 橋本ヒト大発生。こんな時間に通過しないからなー。
  49. いずれにせよ楽しみにしているのだが RT@hoso_ryu:@o_ob 明日の授業の発表の前にやっておきたいことがあるのでテーマは言わないで下さい。
  50. それは「裁き」かもRT@tobiuo_danchi:@o_ob 主に月末の懐具合に関して、正位置だと九死に一生・一時的な苦難の終わり、逆位置だと餓死・精神的挫折などを暗示します。
  51. 「釣った魚に餌をやらない男」っているよね。研究室選びにもそういう彼氏がいたりする。
  52. 戦略的に、完成したらもう一声高くなったりしてRT@asahi: スカイツリーついに500メートル 12月1日午前にも http://t.asahi.com/sgz

Powered by t2b

No comments: