28 January, 2011

2011-01-27

  1. 税金泥棒の個人的な自己満足に付き合うぐらいなら、幼稚園生を育てて大人にする方がよっぽど社会に貢献できると思って日々生きている。 恥ずかしい大人の皮をかぶった子どもをこれ以上増やさないためにも。
  2. RT@Ackieee@nori6001@tiny_yarou 了解ですw。また機会があったら25年前の機材と開発方法論を使って同じ課題を解くエキシビジョン マッチをやりましょう。キー不調はキーボード基板を取り出してメンブレンの上から指で強めにマッサージすれば改善しますよ。
  3. @Ackieee@nori6001@tiny_yarou 接点不良に関するナイスな情報感謝です! 11歳のころ、3Dフライトシミュレータをメコピで作ってました。 最後にコレで作ったのは「ドクターマリオ」ですね。 アドベンチャーゲームはたくさん作りました。
  4. 休ませるのも卒論指導のうち。そして大学院進学者のための推薦書執筆中。 推薦してもらったことしかない人が、なんと推薦する立場になるとは。 月日が経つのは感慨深いことであるね。
  5. GGJの前に髪切っておきたかったナ...#GGJ ところで全員エントリー終わった? 本家とローカルで各々。
  6. @ahYouthfuldays さて無事ですかね?
  7. WKINECT! RT@MagrosP: 明日GGJで使う人いそうなので、一応キネクト持っていきます
  8. なるほどWikipedia: 現代に言う『やくざ』とは、組織を形成して暴力を背景に職業的に犯罪活動に従事し、収入を得ているものを言う。この偏倚集団を特徴づける要因の一つに集団内部の「親分子分」の結合がある。
  9. @loiloudi 市場いいとは?というかどれが評判いいのか不明。
  10. 実験にご協力お願いいたします RT@MagrosP 先日に引き続き、e-sportsの基盤技術に関する実験実施中です。ご協力お願いいたします。動体視力に自信のある方はぜひ! http://bit.ly/esportsexpr
  11. 召喚。いますぐえんとりーせよ RT@loiloudi: GGJって日曜いなくても い い の か 聞かなきゃ(ry
  12. よく「ヤクザなひと」とか「ヤクザな組織」っていい方あるけど、Wikipediaによるとヤクザは組織のあり方であるので前者の使い方は誤りの時もあるね。所属する組織がヤクザなだけで、本人がマトモなのか、本人が反社会的暴力主義者で組織にすらなってないのは似ているけど意味が違う。
  13. @enzirion GGJどうするのー
  14. @loiloudi パルプンテのことか、バシルーラのことか、それともさっきのマヒャドか。。。
  15. だめだっ寒くて?頭痛がひどい。 添削やらメールやらあるけど寝ないと。
  16. Submit your VR innovation to VRIC, Virtual Reality International Conference in Laval Virtual (-Jan18) http://bit.ly/VRIC2011#LavalVirtual
  17. 48時間で世界を相手にゲーム制作! 「Global Game Jam2011」神奈川工科大チーム参加募集中(~1/27) http://bit.ly/gL4sX9#KAIT
  18. 道路工事3連発で大渋滞。 今日のGGJでの移動の時もルート考えないとまずいな。
  19. VRIC, Virtual Reality International Conference in Laval Virtual http://bit.ly/VRIC2011#LavalVirtual
  20. 今度は回答後に正答が見れます RT@MagrosP 先日に引き続き、e-sportsの基盤技術に関する実験実施中です。ご協力お願いいたします。動体視力に自信のある方はぜひ! http://bit.ly/esportsexpr
  21. 頑張るな、組織で動け。#ShiraiLab
  22. 卒論終わった これからGGJ!

Powered by t2b

No comments: