30 January, 2011

2011-01-29

  1. WiiFlash+Processing@Windows7があまりに不調なので、WiiFlashに代わる新しいProxyを書いてる。だいぶできた。
  2. 自作のWiiFlashできた。本家やOSCより使いやすい。はやくやればよかった。
  3. 完成はともかく、感性はまけない! RT@GRGSIBERIA@o_ob 感性楽しみにしてます#GGJ_TUT
  4. 新型WiiFlashに魔改造。
  5. だいぶ死屍累々してきてはいるが。。。 http://yfrog.com/h8vwcazj
  6. WiiRemote動きだしてる。 重力がキツイのか床に張り付く人が増えてきた。#GGJ_TUT http://yfrog.com/h7w06tnj
  7. 48時間でゲーム作ってます。#GGJ_TUT http://ustre.am/ooaO
  8. 恥ずかしがって中途半端な演技するほど、後で見て恥ずかしい演技ってないよね。#ShiraiLab
  9. 発表終わった きつかったー! #GGJ_TUT
  10. すごい 一番好きだったかも RT@relzx: ホラー感はちゃんと出てる。うんうん。#ggj11#ggj_tut
  11. 三宅さんのライフゲームゲームのチームに入りたかった! #GGJ_TUT
  12. 自分ならテトリスにしたかも。 交配させる感じ。#GGJ_TUT
  13. 水口さん!#GGJ_TUT

Powered by t2b

No comments: