17 February, 2011

2011-02-16

  1. Laval Virtual ReVolution 2011 winners. Crazy amazing projects here. Thanks for your submissions. http://bit.ly/LVRV2011#LavalVirtual
  2. Laval Virtual ReVolution 2011結果ページを公開開始しました!動画も見れます http://bit.ly/LVRV2011#LavalVirtual
  3. それにしても今回のReVolution、日本勢は八百長なしで上位採択を埋め尽くしました。しかもIVRC2010作品を除き、新作ばかり。日本のコンテンツパワーでフランス人もびっくりです。DCEXPOで巡回展やったらいいんじゃないかなとか。#DCEXPO#LavalVirtual
  4. さすが趣味広い!今年はいろいろ新しい取り組みをやっていきますよー(期待) RT@yoh7686@o_ob 懐かしい! 昔CQ出版の雑誌にはお世話になりました。中高が科学技術班という活動でアマチュア無線、電子工作、プログラムをやっていたので。
  5. 今夜もやってしまった… RT@urdcat@o_ob 普通の人は寝る時間過ぎてます(^^;
  6. @117Florian すごいボリュームですねえ…とりあえず印刷していますが、どのあたりにコメントすればよいでしょう?
  7. @kuni24 国内開催の国際会議並ですよね。事務局メールを英語で書く意味がどれだけあるのかとか自問自答。審査ではむしろある種の日本作品については逆風も吹いてましたよ。それでもこの結果。
  8. @ktminamizawa@kuni24 やっぱりInvoked Computingも日本扱いなのか…。
  9. @117Florian p.208の著作権が「著作件」になってますね。読者の層には根本的にわからない話になってる感じもします。マジコンなんでダメなの?とかいうレベルなのでは。このへんとかどうでしょう? http://www.kidscric.com/
  10. そう言っていただけると嬉しく思います。投稿していただいた皆様、査読者の先生方にも感謝です。今年の審査は世界的に学事の多い時期にぶつかってしまったので本当に大変だったと思います。 RT@kuni24@o_ob先生のおかげで、日本から応募しやすくなったのもあると思います。
  11. @Kamutaro 日本枠などない!!IVRC枠も、Laval Virtual Awardの1作品「JoryJory」だけなので、本当に実力。 SIGGRAPH E-Techが日の丸を薄めたくなるのもわかる…。
  12. だめだあ、腹減った。 まったくもって人間らしい時間ではないのだけど…。とりあえずひと段落ついたから帰ろう…。
  13. それはわかる 顔丸いよなあ~とか見てた。RT@Kamutaro: 自分のアイコンが可愛すぎてTL眺めるのマジ楽しい.
  14. @Kamutaro ああ~すみません。自分管轄外なんですよね。。。見つけ次第wordでフォント指定までして修正依頼しているんですが。。。web担当が追いついてない感じ。ナイスな訳があれば採用します。
  15. 今夜はもうちょっと頑張りたい。今日という日はとっくの昔に終わっているけど。
  16. すき家って強盗される前に、よく食い逃げされないな~って感心する。 素直にお代をちょうどだけおいて去るお客もお客なんだけど。 てゆーか店員さんいなさ過ぎ。
  17. 卒業進級卒研判定なう…。 遡上に立っている学生さんよ・・・のんびり過ぎるよ!!
  18. @kinoqqi 私も先生型もやれるだけのことはやったが...若いうちの苦労は買ってでもしたほうがいい、としか言いようがない。 若いうちの「あきらめ」は本当に高くつく。気をつけてほしい>1-3年生各位
  19. @Kamutaro 特別修正チームを結成します!お気づきの点はご指摘下さい!
  20. そこの学生さん、好きなことを仕事にすることを悪いことだと君に言う人がいたら、その人の心は貧しくないか、考えてみるといいよ。#ShiraiLab

Powered by t2b

No comments: