19 February, 2011

2011-02-18

  1. ZOAで調達中。 再生品だけど2GB HDDが6,647円。学生さんの緊急退避用にはいいかも。 http://yfrog.com/h7ulgjqj
  2. SSD(SA2MP040G2K5)が7,980-。 安くなったなー。 http://yfrog.com/gz1hrjjj
  3. 学生に頼まれた2.5inch SATA 物色中。 80GBでも250GBでも5000円台。 http://yfrog.com/gyuz3waj
  4. @jellyunion 音ね~。どうするかなー。SEほしいよなあ。効果音集めてこないとだね。
  5. SUICAでお願いします RT@ahYouthfuldays 美人にお釣りを渡す時は全神経を指先に集中させる変態店員。
  6. @morisoba0121@MagrosP AOUショーいいな。
  7. 東工大世界文明センターの成績つけなう。
  8. 成績つけおわりなう。花粉症対策の抗アレルギー剤のせいか、コーヒーたくさん飲んでも気持ちが上がっていかない。抗鬱剤に似ているが大変めんどくさい。
  9. @ahYouthfuldays やっぱDALF/DELF取らないとまずいのでは。 留学許可が降りない。 http://bit.ly/hqCFB3
  10. @enzirion つ宇宙天気予報 http://swc.nict.go.jp/forecast/
  11. @ahYouthfuldays DELF、最近義務化はされなくなってるっぽい http://bit.ly/gak9MK が、ENSAMインターンシップ希望者のCVにはバッチリ書いてあるね。 http://bit.ly/e784UN 格は記載ないが採用側は外国人には不安あるしね。
  12. @luciole_jp http://bit.ly/hgqGGx http://www.cnous.fr/ c'est ne pas des obligatoire mais "exempt" des examas.
  13. 継続こそが真の実力。無断欠勤はその人の信用評価を一気にゼロにします RT@enzirion:@o_ob ありがとうございます!以外と大したトラブル起きなかったですね… それと先日は休んでしまい申し訳ないです。
  14. @enzirion ちゃんと巻き返さないとついて行けませんよ。他の人の迷惑になるし。参加させてもらっているって意識が大事。テキスト必要なら送る準備もありますが、やる気ないなら知らない。
  15. こう見えても自分は花粉症(薬)で弱っているらしい。 クルマのガソリンを入れ忘れたり、息子のお迎えに失敗するレベル。 なんとかせねばーーー。 コーヒーも効かないし、参ったな。
  16. @enzirion 自分はいまドン底絶不調なのでゴメン。pdfは後で何か送ります。次回は月曜だったはず。
  17. 些末な議論にならないように、些末なことは配布資料に盛りこんでおくべきだ。#ShiraiLab
  18. 「ろくむし」ってやっぱり研究している人いるんだ! http://yfrog.com/h4p14fcj
  19. これは大変そうだ、出勤時間帯に。 RT@googlenewsjp: ゆりかもめ:停電で一時全線ストップ 橋上で50人救出 http://bit.ly/fsiyPJ#googlenewsjp#Miraikan

Powered by t2b

No comments: