25 February, 2011

2011-02-24

  1. 自分の昔書いたBlogを読んだ。面白い。 「よんさい、しょうねんのせかい。」 http://amba.to/hDYnXl
  2. @dinner_unss 結果聞いてない
  3. 実物観てきた。よりリア充度の高い斜め上の製品を目指したいところ。 RT@enzirion http://bit.ly/g8Iodb リア充上級者向け技術
  4. 目がメガ痒い#kafun
  5. こんなタイミングで花粉症薬「ジルテック」を飲んでしまった…。急激に眠くなる〜。せめて企画書書き終わってからにするべきだったか…。#kafun
  6. ユーザーを育てる「user development」という開発行為は、現在のコンシューマゲーム開発の現場に最も足りない思考。世間は、戦略もなしに戦地のど真ん中で孤軍奮闘で武器を振り回す…というシチュエーションに燃えられるゲームプレイヤーだけではないのだ。育#ShiraiLab
  7. ICU神学色、じゃなかった新学食落成記念交歓会、いきたかったなー。
  8. 1日で!そしてトップは山元さんですね。興味深いデータ! RT@sustanime SUSTANIMEアプリ 世界で1日1000ダウンロード突破しました!みなさん、ありがとうございます!http://www.sustani.me/
  9. ええ、私非常勤に着任してからずっと工事中だったのですが。 RT@J_Steman そんなのあったのですか。先日行ってみて、広くキレイになっていてビックリしたところでした。 RT@o_ob: ICU新学食#ICU
  10. エントリーシート攻略指導の過程は、白井研の「宝」。 締め切りに間に合わせる快感、 締め切り最後に神業的な演出を入れる「余裕作り」はマンガ描きに通じるものがあるね。

Powered by t2b

No comments: