27 April, 2011

2011-04-26

  1. 板書。これも読み取るのが難しいけど。 RT@conti_bon: 絵画から読み取る、昔の人たちの思想と感情・・・わおわお #icucg http://t.co/rNc25aP
  2. 4sqですね 私は観光地とか研究室の出席に使います RT@Shiro0330:@o_ob これどういうモチベーションでやるんでしょうか... #icucg
  3. 試験いつ? RT@ahYouthfuldays: 知的財産管理業務検定勉強せな。
  4. おっ メソッド反復練習にもなりますね! RT@_maki_k: クロッキー教室第一回に来れなかった学生2人に、昨日と同じ授業を研究室でやってますなう。
  5. 無駄なこと真面目に考え、意味が有るところまで持っていく、という事も研究の役割の一つでもある。
  6. 今頃徐行運転@中央線
  7. cava? RT@_Gilles: 地震の震源は家から10kmだけ:こわー!
  8. 共有PCは危険だ あとreply時のiPhoneとか! RT@enzirion: うわぁ妹のTwitter見つけてしもうた…これは観測しなかったことにすべき
  9. 「フランスの科学館 La Cite 訪問記」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/128457
  10. iPadからはじめてまとめてみたけど、流れが逆になってますね、またあとで直します。 http://togetter.com/li/128457
  11. ITパスポート、CBTリハーサル試験受験者に「結果通知」というあり得ないメールが届いたのが11時、お詫びメールが来たのが21時。disりたくはないが、設計とかも含めてもうちょっと丁寧にお願いしたい。
  12. APによるとBenedict XVIがローマ教皇初の宇宙との交信をするらしい。5/6以後予定、宇宙ステーションのイタリア人の2人の宇宙飛行士に向けて。
  13. づごっつ づごごごごっ キュンキュンキュン ゴリゴリゴリっ ぐごごっ がっこん 私の脳内フロッピーディスクに保存しましたぁ
  14. 面白い音がなりそうだ。 もしかしてそういう「力」の事だったりして 関連記事も意味不明多し! RT@typhoongirl: こんな女子隣にいたら多分殴る RT@shigeodayo:@narumin http://t.co/CfWLH5k
  15. Google Docsのベースになった技術「writely.com」、docsのメール変換機能が使えなくなってたので気になって調べてみたら、ドメインごと消滅してた…!Googleに買収されるってこういう事なのね、と感じる一コマ。 http://bit.ly/f5Gdrz
  16. PC版? tiltとかで無く?@enzirion: んなああああああああ!?Google検索が超動的表示になってる!!!すげえ!!!!!
  17. @enzirion 予告状の犯人も「次の駅でおりましょう」で捕まれば平和なんだがな
  18. @enzirion それ前からあるよね?ajax検索
  19. iPad版のTwitterアプリのピンチ(2本指)アクションに、いろんな効果があるのを発見した。 なんかよく考えられてるんだなあ。いろんなところでピンチに対応しているので、実用的な機能もあるかもしれん。 http://t.co/HoYINri
  20. 安くなるという意味では成功しているなあ RT@unatare: 商業的に3Dで成功するのは、おもちゃ(3DS)とかだけだから。 / 3Dテレビ、飛び出ぬ人気 40型台10万円割れも  :日本経済新聞 http://t.co/0dcWZB7
  21. 新しい!がなんか違う。W-ZERO3みたいじゃないかRT@ipad_news_j: iPhone 4用スライド式Bluetoothキーボードケース「FS-SBK100」 http://t.co/xffPwxj
  22. @enzirion 自分もAdEsユーザだった。まだWillcomSIM持ってる。このキーボードが3GS対応なら買ってた。
  23. 腹減った 眠い 仕事しよ
  24. 賞品はUnity3D C-Mine Game Jam in Genk Another 48h GAME JAM in Belgium! http://t.co/kMIm4Ko
  25. なんだこのベルト、ダンボールか?ショッカーじゃないしRT@cmrr_xxx: ショッカーの秘密基地開業のニュース。こういう雑な実体化店舗を見ると、「大伴昌司の仕事を見習え!」と、露骨に説教したくなる。これは、物語の消費であり、拡張ではない。http://t.co/CbohnW2
  26. 死神博士がマスターで店員がバク宙しながら料理運ぶなら許す。 バッタ料理とか出るとこまるが。
  27. だめだ やっぱ寝た方がいい気がしてきた ジョークにキレがない
  28. 風向風力ともにやばす
  29. 11:10〜 D科3年セミナー、白井研と小坂研は本日からIVRCにむけた企画会議。 集合は10F-1010室になります。#KAITD
  30. 学生VRコンテスト「IVRC2011」フライヤー設置なう#ivrc http://t.co/HHy4vCU
  31. IVRC2011 Video Report (short version 2) http://bit.ly/i1o6rI #IVRC

Powered by t2b

No comments: