19 May, 2011

2011-05-18

  1. 打ち合わせ終わってなんとなんと今帰ってきた。 これから執筆。
  2. 出来上がった自分との対話と まだ見ぬ自分との対話の違い。 RT@hajipoko この時間に履歴書書く気になれないけど、プログラムはやる元気がでるw 同じ打ち込みなのにどんな差があるんだろうかw
  3. その幸せの結晶が君だろう? 摩耗ではなく研磨だよ RT@ken_yagimoto 自分の幸せを優先して他に興味を持たない父。家族の幸せを優先して幸せを感じていない母。こーいう両親を見てると将来の家族は二次元でいいような気がする。互いに磨耗しすぎてて幸せなんか無いじゃん
  4. @hajipoko 履歴書書きなんて、ソースコードの整理とコメント付加、ライブラリ化のようなものだよ。 それを会社ごとにincludeを変えてリコンパイルするだけ。
  5. えっそんなのあったっけ?行かねば#ekisoba RT@masatofujii:@o_ob 新宿駅だと、チケットが無いと入れませんが、松本行きの急行のホームにある、お蕎麦やさんは美味しいです。
  6. @masatofujii ミネラルフェア、タイミングいいですね。 昨日、放射性鉱石が届いたところです。 今日もこれから実験に入ります!
  7. 記念祭召喚フラグ RT@miyayou: あー今年はひとりだよ。RT@yumatsui: あれからもう1年もたったのか! @miyayou さんおめでとうございます! http://t.co/dDT1eqo
  8. @masatofujii@kajiken7 ちなみに今日は「駅そばの日」らしいです RT@kajiken7: え?! それは蕎麦漫画をやっているオイラとしても聞き捨てならない情報です(笑) RT@o_ob: えっそんなのあったっけ?行かねば#ekisoba
  9. NHK「あさイチ」、横須賀うまいもの特集。うまそすぎる。 スタジオにはいつまでたっても美味しいものが出てこないので、ゲストの石塚英彦が「まいうー!」と言いそうで言わない。#NHK
  10. すごいな "しらすの釜揚げゆで汁を使ったたぬきうどん"がスタジオに出てきたんだけど、石ちゃんどアップで、ナレーターが「無言で食べたい」とツッコミ。 石ちゃんは次の振りで「10万匹食べたいね!」とコメント。 緊張感のあるヒトコマだった。#nhk
  11. さてドライアイス買って行くぞ。 今日は15キロ満タン,板状で行く予定。
  12. 生々しいジェンダー論としては、男子学生への就業支援策の方が欲しい。すでに男女は平等を超え男子の駆逐に機会均等を考える時代に。 RT@mogitatescience: 入試に女性枠導入「男性への差別」 九大へ批判集まる - 社会 http://t.co/UlkKzsW
  13. @ken_yagimoto 両親が不仲でも、自分の世代で終わりにしなきゃダメだ。それは研磨された君にしかできない。 2次元かどうかはともかくインタラクティビティかもしれないが。
  14. 乳児向けロングライフ牛乳が日本で認可されていない現状。。。 学校給食も生乳だし、業界と安全基準、法規制の実際って全然見えないな。#NHK
  15. 祝生誕! RT@miyayou: ハッシュタグktkr!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆RT@mnagaku:@miyayou#miyayou_birth ハッシュタグはこんな感じか? 後は若い衆にまかせた。
  16. @akira_hattori 自分は何かコミットありましたっけ?
  17. @sisibeni そのまま待機よろ
  18. 工場街に直接買い付けにいくのは楽しい
  19. @sisibeni あと5分で駐車場ね
  20. @enzirion 感謝 今日は運が開ける放射性鉱石つき!
  21. @enzirion@sisibeni 着荷 重いよー
  22. @sisibeni 図書館近い方 スタジアム前
  23. β線召喚中 http://t.co/1TMflHg
  24. 研究室でラジウムのアルファ崩壊の観測に成功した。 5:30あたり http://bit.ly/mKh19q ラドンガスの発生も確認。
  25. 【資料】放射性物質を含む奇跡の化粧品 http://bit.ly/l2hFZq ラドンを飲料水に付加して健康に! 「Revigator」(1924-1928) http://bit.ly/ilZ8uM CMもすごい http://bit.ly/jH7AQ5
  26. 【ご参考】IVRC2011フランス代表作品 「Light'n'Gadget」 http://bit.ly/kY2p4l http://bit.ly/miwpjP#IVRC
  27. SpyOnThe△?それは私も指摘した。講義や演習は学生のマスターベーションの為にあるんじゃない RT@takayuki_kosaka これは誰が許可したんだろう。授業のネタとして出すべきじゃない。笑えない
  28. DSだと需要あったりする? RT@MagrosP 某I大のバイト君が「被災地の子供たちにps3寄贈してきた」とキラキラさせながら話してた。嫌がらせにもほどがある。彼は電気とモニタがなくてもps3を遊べると思ったのだろうか。
  29. @takayuki_kosaka 昼ごはん&晩御飯食べそびれた…

Powered by t2b

No comments: