26 May, 2011

2011-05-25

  1. @dcexpo URLが2009でテーマが「デジタルイノベーションの架け橋」なんですねえ…気がついてはいたのですが…
  2. @MagrosP あれ?口頭発表あったっけ?厚木に戻ってこれるなら歓迎だけど、難しいようなら準備しますよ!Dropbox活用しましょう。
  3. @_maki_k まさかまだ研究室に!? 405は学生がんばるのでまだ終わらない感じです…
  4. どこ学会? まいどすみません RT@snoopy3298ps 学会2件,申し込み完了!
  5. @konokarin 金曜日NHK行くよー。 http://www.shirai.la/topics/info/NHK20110527
  6. sb孫さんなら「中国から海底ケーブルで電力引いてこよう!!」 ぐらい言いそうだよなー。 中国電力じゃないほうで
  7. こんな時間に教員3人でガチトーク
  8. 実際結婚したら2週間で結婚生活に飽きそう。 そんなのも含めてわかってくれる人に出会えるといいですね RT@sayunaga: まあ、でも、そういう普通の女の子に当たり前のようにある逃げ道があたしには無かったから、ここまで続けて来れたのかもしれないな。ゲーム開発の道。
  9. @J_Steman 科学教育教団を作って対抗しましょう
  10. 私のbot@o__ob は既婚独身だそうです RT@sayunaga: あらーー。ちなみにしらい先生のbotが好きです!RT@o_ob: 実際結婚したら2週間で結婚生活に飽きそう。 そんなのも含めてわかってくれる人に出会えるといいですね
  11. その教団は大統領が変わった時点で社会的使命を終えているのでは。 でも今の日本で新興宗教が起きない方がおかしいかも RT@J_Steman:@o_ob ごめんなさい。既にFlying Spaghetti Monster教徒なので、他の教義に乗り換えるわけにはいかないのです…
  12. 今日は日仏マンガ文化の研究ディスカッションで、日本人は「聖☆おにーさん」みたいなの書いてるから天罰と仏罰が同時に落ちたんだよね。って思ってるフランス人いるかも、って話をしました。 マンガ好きなヒトがみんなインテリってことはないので、実在してもおかしくない。
  13. レッドブル レモン味?RT@Kamutaro: CCレモンのみながらイジイジやってるけどすっげー今お肌元気出てる. うわー今かむたろすお肌すっげー元気出てるよォー!
  14. @enzirion 背景色合わせてGIF使え
  15. @hajipoko 今度F社でデモろう
  16. 何ができるか考えて http://t.co/SKUULVj に挑戦!#kaityume RT@nagasem: この技術がゲームに生かされれば… http://t.co/SHiilSu
  17. 何時でも歓迎 RT@akira_hattori: 3年生のセミナーで、オープンキャンパス用にD科紹介のためにホームページを作ることにしました。目標は7月のオープンキャンパスです。関係者のみなさまにはコンテンツ提供をお願いするかも。ご協力をおねがいします!
  18. 私がIVRC改革に参加してから10年になる訳ですが、ついに今年は応募総数が3桁に突入する予感。 10年で10倍。 IVRC株があったら買っておくべきだった?
  19. さて移動 眠いお
  20. SIGGRAPH told me a happy thing and regret one for same submission. I believe it is a good news :-)
  21. SIGGRAPH査読者コメント素晴らしい。 「このような価値ある領域を作る研究の最初の投稿を査読できて幸せである」 担当者はコメントちゃんと翻訳して次に活かしましょう。 数年かけてフルペーパー狙おう!
  22. とはいえ3件投稿して1件採択とは残念。 NICOGRAPHも有るから頑張ろう
  23. DeNAもひと時代終わったか http://bit.ly/lbgs5O msnオークション、ビッダーズ時代を覚えている人も居なくなる。そのうちクリーク・アンド・リバー社と株式会社モバゲーを作ったりするのかな
  24. URLが 34 RT@tsukasago 正直期待してなかったけど、この映像見たら俄然期待値上がったwww 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』特報 www.youtube.com/watch?v=M2UiU80Bd5M#eiga#movie#cinema
  25. http://t.co/MIAexRz RT@suzukitaro @daitomanabe: アルスの結果いつの間にか発表されてた。 deck.ly/~QS8Ti
  26. 海老名市イメージキャラクター(候補)「えびなさん」 http://bit.ly/loXImX ものすごいインパクトある、788票も入っているし。でもこういう人そのへんにいるよな。

Powered by t2b

No comments: