12 June, 2011

2011-06-11

  1. ルンバ3台子供2人 http://t.co/kdvMdJL
  2. いわゆる充電ポイント RT@takayuki_kosaka: さて、漫画喫茶という名のパワースポットに出かけようw
  3. 最近の掃除機ってノズルとヘッドが重くてお婆ちゃんが手首壊すらしいよ。触って見ると確かにイナーシャー大きい。
  4. 肉食系(弟)と草食系(兄) http://t.co/9RbI6vK http://t.co/Uzdw2Hv
  5. けふもけふとて出撃せむ オープンキャンパス いざゆかん
  6. @dinner_unss どこなう?
  7. うちも家族全員。なんだろ? RT@jellyunion: 鼻とまらんのう
  8. ガルボCM収録跡地に飛行機きた!#KAIT http://t.co/oYzIqd6 http://t.co/C3tETq7
  9. 自分の作品のパワポ印刷しとかなかったの? DVDあるよ? KINECT持ち出す?RT@Lay_Rei: IVRCの説明が思いつかない。。。 いや、お堅い話をつらつらしてもOCでしても意味ないっての
  10. 4-6-12階を朝飯抜きで駆け上がるのは危険
  11. K1-502にてエントリー会場オープンしました! もうすでにお客さんが来てますね 優しい先輩にサポートされながらエントリーしています。#KAIT http://t.co/ran1dZw
  12. 作中は本名なのにねえ 出版側の配慮では RT@ahYouthfuldays: 手塚治虫のブッダ ていうタイトルが気にくわない。
  13. じゃあ拙速の意味わかるのかよ と調べてみたが「巧遅拙速」(孫子)は奥深い。「拙速でも出した方が良い」という事は多いが、「巧みでもいいので長時間かけろ」とはあまり言われない。 /「拙速の意味習わなかった?」“差別発言”で市長不信任案提出 http://t.co/5VIiIvK

Powered by t2b

No comments: