14 June, 2011

2011-06-13

  1. @konokarin 前半は説明マンガ、後半は妄想でいいんだ。 方法は次回、研究しよう。キャラ設計進めて!
  2. 今日は早起きして朝から会議だったのに人身事故で流れて、開発と会議と片付けしかやってないや。
  3. よろしくお願いいたします RT@konokarin 暇ができたら、研究室の変態イラスト描くんだ。(色々語弊のある言い方してます。)
  4. @morisoba0121 あるじゃん、というか構築もできるじゃん、やんなよ
  5. まだ理工男子視点で「かわいい」って言ってるレベルだよね。 フランスから帰ってきたときに「癒し系ロボットってキモい」と言ったときの周囲の目が… RT@konokarin ロボット工学で、女から見て足りないものは、可愛さ追究かと。ペットロボットなのに可愛くないとか論外じゃないか?
  6. またM先生の机を夜なべにつかって… RT@takayuki_kosaka 二層式胎動ベルトを作る http://t.co/xchBeG0
  7. @akira_hattori 11/19だけは学内にいてくださいね!
  8. ツバメのピヨちゃん危機一髪。 http://t.co/ISjxvkc http://t.co/rQcmD20
  9. わかるわー これからC言語→三鷹 RT@szk0113 最近SDM先生じゃないけど火曜日になると体が動かなくなる
  10. 理想気体の状態方程式をつかってフライパンを推進させるだけの簡単なお仕事
  11. (全然簡単じゃないです、死人が出ないことを祈る)
  12. 居眠りと戦いながらメール書いてて新宿まで乗り過ごすとかマジ意味不明。
  13. Processing1.5.1がAndroid開発に標準対応していることに今気づく衝撃。
  14. ICU「コンピュータゲーム」講義終了!
  15. ホタテは譲れないだろう RT@ahYouthfuldays: あんずがあれば崎陽軒としてアイデンティティは保てる……!
  16. そんな事いってると 契約どおりに来年も再来年も... RT@Lay_Rei: もうやだ この先生… http://t.co/q1lyp0k
  17. 生きてるはず 忘れた頃に年会費の請求がくる RT@jellyunion: VR学会の会員IDって生きてるのかな? 更新してないのだけど。死んでるよねきっと。
  18. 自分もその予定。 IVRC協賛巡り、15:30集合の予定。帰りにビール飲みたい時期。 RT@jellyunion: 22日に2限終わり次第IVR展行こうかなー。向こう着くの15時くらいになっちゃうけど
  19. ナイス。 801ちゃんの逆襲 RT@konokarin: 腐女子だけが理解してちゃ駄目なんだよ。ここまでコンテンツが発展しているんだから、民衆への理解にこぎつけなきゃ。
  20. 個体で食べようよ ゴボウ天とかいいぞ RT@MagrosP: 朝からお腹の調子がよろしくないな。野菜一日これ一本飲んでるんだがな
  21. 世界一短い虹挑戦中RT@nin_iwsk: void setup(){size(7,1);}void draw(){colorMode(HSB,7);for(int i=0;i<7;i++){stroke(i,i,7);point(i,0);}} (101字)#icucg
  22. @nin_iwsk setup, sizeはなくても動きます。これでかなり削れる。#icucg
  23. バズワードに「つばくれおじさん」。 一言でいうと、努力家だなぁ。
  24. 晩御飯なに食べようかな。 しばらく三鷹にも来ないし、ジブリに外国人連れてきたときのために美味しい店とか探しておきたいところだけど。
  25. あるあるRT@J_Steman: o0( お馬鹿なツイート/RTでフォロワーは減るが、大まじめなツイートRTでもフォロワーが減るな。
  26. フラグ立ってないか後編に続くのでは。ミポリンのドキドキハイスクールからの引用だが RT@Forks_: 誰だセレクトボタン連打した奴は。オレの人生がフリーズしてるんどけど。彼女ゲットイベントが発生しないんだけど。

Powered by t2b

No comments: