15 June, 2011

2011-06-14

  1. お待たせしました。ICU「コンピュータゲーム」最終講義の出席URLです。短い間ですが、楽しかったです! http://bit.ly/icucg20110614#icucg
  2. @_maki_k えっヨーグルトつくってるんだ!一時期ハマってました。
  3. 既にあった http://t.co/1TUhtKo RT@ahYouthfuldays 秋元康「AKB48の人気メンバーの顔をパーツごとに合成して架空の美少女造ってオタクども釣ろうぜwwww」
  4. @tobiuo_danchi もちつけ
  5. 最低へようこそ! 「プロ漫画家たるもの、締め切り過ぎてからの至福の時間のために片付けをとっておいてるのよ!」ぐらいは言っておこう。ムカデのイイ音のためではなく RT@konokarin 部屋を片付けないだけで、最低人間だと罵られた。まぁ、最低人間ってわかってるからいいけどさ。
  6. 生きて行くための最低限のフリーツールの使いこなし技術は教えたはずだ…まあわからないことあればいつでもどぞ RT@MagrosP 低スペでもそれなりのものを作れるようになっておくと便利やね。
  7. さて、某夢コンの夜の事務局はこのへんで打ち切って、特許関係の仕事するかな…なんか明日までに3件ぐらいまとめて作業しなきゃならん状態。梅酒飲みながらやったらはかどるかな…
  8. いいなー業界飲み会。 よくわかんないけど、ヘッドマウントフルボッコしたい。 RT@TATEXH 飲み会終了。ヘッドマウントの話が一番面白かったかなw
  9. 雑用終わったけど眠くなった。ここで梅酒飲む勇気もなくなった。仕事終わらない恐怖が酒に勝つとか意味不明。
  10. Head Mounted Domestic Violence
  11. お台場以外で。あ、でもそのへんに売りに来ている弁当屋は意外といいですよ RT@ynaoto さあて、明日は、お台場、品川シーサイド、新橋、麹町と旅するぜ。どこで昼飯食おうかな
  12. ニコ厨におくるIVRC2010決勝大会まとめ http://bit.ly/aq7MmJ#IVRC
  13. 長すぎる いよかんさんのiTokyo/IVRC2010レポート。 実は いよかんさん本人がIVRC卒業生でもある。 http://bit.ly/lctnwq#IVRC
  14. @ynaoto 結構最近までお台場民でしたが、いまは相模国高座郡から愛甲郡に通っていますです。りんかい線沿線に食べ物は期待できないです。
  15. 【子供の科学7月号]が素敵】 正しく知って考えよう「福島原発でおきていること」 http://amzn.to/jJBHlY 実際読んでみたけど、子供が1ヶ月かけて読むには十分な内容。タブーのない科学記事って素晴らしい。
  16. @MagrosP まあそれをいうなら「実戦投入」だがな、おそらく。
  17. なんかハルヒダンスが一部組み込まれた振り付けですね。 とはいえコスプレっ娘に自分のところの大学に関係ある学生いたりするから侮れないです。 RT@MachikoKusahara bit.ly/m4XjGA
  18. 被爆者に特有の疲労が出やすくなる「原発だらだら病」という病気があるそうなのだが、もしかして既にそれいろんなひとでかかってんじゃないの?って思う事がある。しかも原発の現場じゃなくて永田町とか。
  19. 消費税が上がる前に不動産とか買って、上がってから売ったら、儲かるかなあ。 (諸手数料で持っていかれるので売買価格が同じでもまず儲かりません)
  20. 眠さと戦うのも飽きてきた
  21. 何故かもう働いている
  22. @jellyunion 参加費は別だけどエントリーはできますね
  23. パワポ制作おわってゼミ準備。 今日はどこで開催しよう? 映像とWebとプレゼン制作を並列。
  24. 逆に運動が足りないとかも RT@konokarin: 寝ても寝ても足りない。これはヤバいなぁ…うまく休息とれてないんだろうね。
  25. セミナーの教室変更するため調整に走っています。 取り急ぎ本日は305に集合願います!
  26. 邪魔だよ!ただでさえ狭いのに! どうせならイブが良かった RT@takayuki_kosaka:@o_ob じゃまかもしれないけど、うちのアダムおいていきます。可愛がってください。 http://t.co/bpoYJeV http://t.co/65RacGu

Powered by t2b

0 Comments:

Post a Comment

<< Home