21 June, 2011

2011-06-20

  1. フランス行くといやでも主食の一つになる。専用のフライヤーまであるよ。うまいよね。 RT@konokarin 冷凍のフライドポテト食べたい。あれ、美味しい。
  2. @haya_02 合同庁舎?
  3. 学生の就職支援のため最先端の寿司屋を調査。
  4. いま擬人化とゲームデザイン、デジタルコンテンツで最も熱い業界ですよ RT@yamashitam: !? RT@o_ob 学生の就職支援のため最先端の寿司屋を調査。
  5. そういえば先日のITパスポートCBTの最終試験にも「回転寿司のRFIDを用いた業務分析」っという感じの問題が出たな。
  6. @haya_02 霞が関って合同庁舎ですよね。ところで何用事?
  7. @tobiuo_danchi そうだよな 改装中って時点でジエンドだったよね。 レポは公開HPへ、企画案はしっかりあげてきてね。 明日はグループ面接対策しながらもぐもぐ
  8. @tobiuo_danchi 資料映像とりいそぎ。 動画もあるけど。 http://t.co/07eXQ2I http://t.co/iqQNcdO
  9. @haya_02 写真入り身分証明書ないと入れませんので注意。 あと庁舎内は電波使えないです。
  10. @haya_02 保険証や名刺は写真はいってないからダメですね。免許証で良いはず。あとは行き先部署の詳細は印刷してくるといいです。
  11. バットマンリターンズってティム・バートン監督が有名だけど、プロデューサはIan Bryceなのね。いまBSで見てた。 http://t.co/hqZhNQd
  12. 息子に抱き枕にされている
  13. http://bit.ly/lYloav RT@ahYouthfuldays ObjectBoundingBoxとUserSpaceOnUseとの違いがわからん。
  14. エエ話や。発表や就活の面接も、幕が上がれば、あとは役者さん(=学生さん)たちだけのもの。 RT@kajiken7 舞台は、幕が上がれば、後は役者さん達だけのもの(^^)
  15. @konokarin それに関しては支えてあげられなくもない。あくまで物理的じゃない方法ですが。
  16. 稽古不足を幕は待たない
  17. それにしても今日は0.15μSv/hを切らないな…やはり地獄の釜(=二号炉の扉)があいているからか…健康に直接影響が出るレベルではないのだろうけど、ホルミシス効果を期待するレベル(と考えると元気になれる)。 http://bit.ly/kPVKUr
  18. 常時被爆しているものものもホルミシス効果と呼ぶかどうかは不明。 でも放射能ノイローゼになるよりはいいな
  19. 「幸運の」を名称の前側に付けたら売れそうだ。 日本のマッド研究の中でも久々にヒットな感じがする。 /食べれます? 食べたいですか? 「うんこバーガー」(動画) http://t.co/RFETb2R via@gizmodojapan#gizjp
  20. 「肺が苦しい」ってつぶやこうと思ってTwitter検索したらけっこういてゾッとした。 http://twitter.com/#!/search/%E8%82%BA%E3%81%8C%E8%8B%A6%E3%81%97%E3%81%84 ハッシュタグ付けてみる。#81964

Powered by t2b

No comments: