28 July, 2011

2011-07-27

  1. きっとなにかかわいそうなことがあったにちがいない デリカシーのないこと言われたとか
  2. 涙が自然に出てきた
  3. 学生にメール送らないと卒業関係とか夏休み関係の事務連絡が滞って他の学生にかわいそうなことになってしまう。 でも送るの怖い ああそうか、ぜんぶ掲示にすればいいのか。 こない人には伝わらないけど仕方ないよな。
  4. 「先生には僕の辛さなんてわからないんだ!」 『何言ってる!お前こそ生きることの痛みなんてちっともわかってない』 「先生のバカ!死んでやる!」窓ガラスに飛び込む学生。 『このバカ者ッ!』グワッシャアン 「ハッ……俺、無事だ……先生!?」 『分かったか、痛いだろうっ!』 島本和彦風。
  5. @ahYouthfuldays レビューするよ あと催促来てるのもお願い
  6. 人間なんてラララ
  7. というわけでBot鍛えてる
  8. あーあ。せっかく追加ページ書き上げようと思ったのに気分最悪。 経理仕事も全然進んでいないし、半泣き状態。
  9. どうもです iPadでかなりの量書いてます RT@kajiken7 スマートフォン文学!!!ITSF!!!自分的にはどちらもツボです! RT@o_ob: どうもです!ケータイ小説ならぬ「スマートフォン文学」という新ジャンルらしいんですが、自分的には「ITSF」なのかもとか
  10. VRとエンタテイメントシステムの専門家が書いたSFという意味では確かに美味しい立ち位置かもしれないですね!映像歓迎。ちなみに挿絵もKAIT製になる見込みです RT@kajiken7 うおー!それは凄いです!そうか、S井先生の原作で、オイラが映画かドラマにすればいいのか!(笑)
  11. @konokarin 元気出した。 創作する気力があるうちは元気になれるので、まだ大丈夫だ。 創作を禁じられる方が辛い。 忙しすぎるとかも。
  12. この前もつぶやいたけど、現実世界の適度なストレスは創作の肥やしになる。 現実がウンコであればあるほど、その必然が創作には必要とされる。
  13. 明日から夏季休暇とったろかな メール書き休暇になる気もするけど。
  14. 何このタグ美しい 騙されそう RT@ahYouthfuldays: 単位 あたかもそれが素晴らしい物のようにあたかもそれが輝かしい物のように僕らはただ賛美してきたけれど実際のところどうなんだろう フル単 is made from a dream #ミスチル風に単位を落とす
  15. 残りの3が乗ってる技術書を書きたい RT@sayunaga: …私も真面目な技術書と、「本当に大好きな彼の心とカラダを手に入れる97のテクニック」みたいな本、一緒に本屋のレジに持って行きたいわ。そんな本無いけど。
  16. こう見えてもHPもMPも満タン。 豆乳しか飲んで無いが。
  17. @miyayou さんの神奈川工科大学でのゲームAIの講義#aikait
  18. left4dead2における生体情報フィードバック。 ラブプレスいい線いってる #aikait http://t.co/OJqlFd6
  19. 本日のゲーム制作論(三宅先生@miyayou )担当分,アンケートURLです http://j.mp/KAITGame20110728#AIKAIT#KAITGame#KAIT

Powered by t2b

No comments: