21 August, 2011

2011-08-20

  1. 珍しく#KAIT の話題だ RT@SciCoBot: 神奈川工科大が「エコの疑問」募集、学生が調査・実験へ http://t.co/HoLpsVe
  2. #anabahunter 革命テレビがやりたかった事が見事に実現してる。 しかも地方番組で、ARっぽい演出もあり。
  3. アイドルマスター、アニメ化するとゲームよりも画質劣化する時代か~。 目の上のあの三角影も気になる。 好きなひとは好きなのかもしれないけど。 あとBSデジタルって見れるひと結構いるのかな?
  4. そういえば月曜にもワークショップ、しかも新規で書き下ろし for 中学の技術の先生。 新しい学習指導要領に対応したWiiRemoteの教育への活用。 今日の終わりにそれ向けのセッティングにしておわっておけば良かったな。誰か手伝ってくれないかな。
  5. @enzirion 「KAIT穴場ハンター」やるか あのマルチタッチ風味のUIどうやってたんだろうなー。 カメラ下にモニターがあってポインタもそこで見えてたのかな。意外とKINECT使ってたりして。#anabahunter
  6. 日高大介さん(@hdkdisk )さんが作成した 子供の科学9月号「すこぶるクイズ」 ABCDE -) FG3H -------------- 33333 *A-Hには1-9までの数がひとつづつ入る 難しい!!

Powered by t2b

No comments: