24 August, 2011

2011-08-23

  1. @_maki_k 全然そんなことないです!自分を信じて走り切りましょう!
  2. みんな頑張ってるからこそ、あと30分で作業終わらせたい。 しっかり眠って元気に発表したい。
  3. @kajiken7@_hachi_864 心にヤミ(病み/闇)を持っていたほうが、味のある物作ることってありますよね。
  4. イメージしなきゃいけないのは、キメゴマとヤマ。 いちまい、いちまいのクオリティが高かったとしても、それは変わらない。
  5. 【お知らせ】あす、映像情報メディア学会で講演します。 「実世界指向ゲームインタラクション技術の歴史、フィロソフィ、そして近未来」 http://j.mp/o2W5rW
  6. EC2011投稿締切だよー#EC2011
  7. 腹減って死んじゃいそうだ。 手伝ってあげた学生は無情にもさっさと帰るっていうし。
  8. これか・・・ http://t.co/7HPcZB0 RT@SciCoBot 室蘭工大の清水教授が腕ひしぎ十字固め測定装置を開発 http://t.co/o62tHP2
  9. なんかほぼ同時に2人から差し入れもらった ええ子らや…
  10. 所属事務所って吉本興業?130R? ゲーム会社のディンプスじゃないよね RT@oricon 島田紳助、“黒い交際”発覚で芸能界引退 事務所コメント全文 http://t.co/mEMgwV2
  11. 大人だな http://t.co/9SPyjUf
  12. 所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーでした
  13. http://t.co/ju7bAsD のリンクとバナーの張り方が秀逸。 プレスリリースのPDFはここだけど http://t.co/q470Cjb バナーを押すと他の芸人の活動インデックスになってる
  14. どうでもいいけど名前と車体がまがまがしい / 1リットルで30キロ ダイハツが新低燃費技術「イース」の概要を発表 - MSN産経ニュース http://t.co/M820dGr
  15. うう、現実逃避してないで仕上げないと。
  16. ちなみにまだやってる
  17. 今作ってるPPTXのページが150ページある。 コマドリアニメ化決定! だからパワポは嫌いなんだ…全部ホワイトボードでやってやろうかしら。
  18. おわらねええ。。。
  19. 仕方ないから移動する。8:11の京王線橋本発かな…直接行くにも服がないし。
  20. 不本意ながらこの状態では本厚木直行せねば 風呂浴びたかったよ 最低!
  21. @kitada3_flame ウチはワークフローを研究対象にしていますが、学生の勤務経験が浅すぎて、価値はわかってないかもです。 わかってたら、締め切りギリギリ投稿とか、上流工程止めて微細修正付き合わせるとかアリエナイ(笑)!!
  22. @kitada3_flame 一方でワークフローが固定してしまえば、それはつまらない産業かもです。 日々に追われず、棚卸して改善する意識が重要。
  23. @sisibeni 来たよ! もうこれ以上寝かさないでね! http://t.co/iuvJvmU
  24. @kajimoto 吉祥寺駅なうです
  25. @kajimoto 正門前なうです 何号館に行けばいいでしょうか
  26. @enzirion SPIDAR初期の開発話はいつ聞いても勉強になるなあ#ITE
  27. 講演終わった。 2回もPowerPointクラッシュして時間切れで新しめの研究成果を発表できなかったのが大変悔しいです。 CartooNect/GAMICの映像も流せなかったし…。 http://t.co/Bzc2kqN
  28. I'm at Sublime http://t.co/wSxUacQ
  29. 暑いです (@ 成蹊大学 w/ 3 others) [pic]: http://t.co/MZHVs5Z

Powered by t2b

No comments: