27 September, 2011

2011-09-26

  1. まいったな、 シンポジウムの作業をしてゼミをしているうちに、DCEXPOとIVRCのメールで未読メールが画面いっぱいになってしまった。辛い。
  2. 「コミPo!」の公式ブログに紹介されてた/神奈川工科大学発行の「カイト」に田中圭一のインタビュー記事が掲載されました http://t.co/q4fZZ4xc via@comipo
  3. そうか、明日の「メディアアート」で「コミPo!」を扱うという手があったか・・・ ちょうど前回「手法×表現×メッセージ」という話をしたところだし。
  4. 「明日が搬出日!」だと思って工程管理するといいよ RT@takayuki_kosaka [展示について重要なこと] http://t.co/2WXoiDhG
  5. そろそろ記録しきれなくなってきた!コメントもすごい量・・・ RT@mriho 知り合いからMommy Tummyのことがengadget.comにも出ていることを教えてもらった。http://t.co/tnn8puGQ
  6. なんで今日も一番最初に研究室に来て、一番最後に帰るんだろう。 っていうかいつ帰れるんだろう。
  7. @takayuki_kosaka じゃあWebの更新よろしく-
  8. やっと帰れる見込みができてきた。 ああでも明日の「メディアアート」の講義準備がまだだよ・・・ 教室変更予定です。K2-3Fの1307教室。
  9. 「メディアアート」の第1回課題の採点はじめてます。 DCEXPOのリレーコラムを使ったのだけど、なかなか思ったより読める作文が多い。もちろん今一歩も多いけど、予想よりいい。 http://j.mp/qq1QNX
  10. DCEXPOリレーコラム課題、添削終了。 http://j.mp/pGdCLD
  11. 帰ろう・・・
  12. @big__face わかるよその気持ち
  13. #先頭に♪をつけると歌詞っぽくなる@ahYouthfuldays ♪自分探しの旅よりあなた探しの旅がしたい!
  14. なんだよ そんなふうに優しくしてもらおうなんて思ってないんだからね♪ RT@nisehorn@o_ob おつかれさま
  15. 振り返ると、 ・無断欠席(しかも必修で1回も休めないはずの演習) ・休学退学希望者 ・変な作文を課題に書いてきた人 とかにかかっている時間がばかにならない・・・。
  16. あとは 「履修申告漏れ」 も多いな。 これ私が無視すればいいことなのかな。 電車だったら改札通過してなかったら罰金だよね。
  17. 明日の「メディアアート」のテーマは「アートとは何か」。 「ゲームは第10芸術?」を通してフランス語の勉強。「トトロの森」についても時間があれば触れます。 まあ楽しんで行こうじゃないですか。 http://j.mp/pGdCLD
  18. 俺いい事言った RT@o_ob 【高校生に問う】ただのスポーツプレイヤーではなく、みんなから応援されるプレーヤになるにはどうしたらよいですか?
  19. 「3033運動」っていう運動があってだな。あれだぞ「0655」じゃないぞ。 30代で3度の飯を週に3日は食べようって話。なんかちがうな。 30分かけて3階まで3段飛びで登ろう、だっけな。。。 http://t.co/ogF1uHgd
  20. 寿司、関係ない。 RT@ahYouthfuldays: この銀のさらのCMがフランスでバズってる。 http://t.co/GmpOwXhA
  21. 駐車場近辺の地理が毎日変わる ここは動的迷路か
  22. 誰向けのドラマ化なんだか謎。よく原作者が許したなあと。 サンデーでドラマ化して受けそうなのは「MAJOR」とかじゃない? / 【画像】 「らんま1/2」がドラマ化! 天道あかね役に新垣結衣 http://t.co/fTStnbDj
  23. バズワードは「らんま1」
  24. @GRGSIBERIA ズバリ未踏か
  25. そのアメ欲しい RT@enzirion: 地味にFlash触り始めて6時間でここまで来れたのはせりりんがくれたアメのおかげです
  26. ストレス解消には良さそうだ。歯が折れそうだけど。 RT@enzirion:@o_ob アメリカの子供がくってそうなぐるぐるペロペロキャンディーっす ぶっちゃけ半分であきらめました
  27. 別の意味で「オワタ」 RT@big__face:@o_ob 優先順位を間違えましたorz
  28. 若いときはうつろいやすく、学問を成すことは難しい。 僅かな時間さえも軽んじてはいけない。 池のほとりの春草が萌え出る夢も覚めぬうちに、もう庭先の青桐の葉が秋の訪れを告げているのだから。
  29. 漢文って機械翻訳だよね
  30. @kaoru 常勤教員なんてこんなもんですよ この中でいかにクリエイティブな時間を作り出すか...
  31. 「メディアアート」は本日から1307教室ですよ http://t.co/bjNFbtfv
  32. 事務方に急襲された~ 移動中
  33. K1-2Fですよね 白井研から某エンタテイメントコンテンツ開発企画、開発内定のM2学生2名が「低いところ」から解説します RT@_maki_k:@snoopy3298ps 今日、就職内定学生による体​験談のほうへ行くため、映像制作プロジェクトのほうはお休みします!すみません。
  34. といいつつ相模原市立博物館会議終わり。夕方渋滞激しくて就活セミナーには間に合いそうにない。 家でシンポジウムの準備と明日のゼミの準備をします。

Powered by t2b

No comments: