30 September, 2011

2011-09-29

  1. 中間報告書は9/30提出です #comipo http://t.co/pUt8JYYb
  2. 結論だけ言うとZohoという会社はすごい。これからいきなり有名になると見た。 特にZoho Creatorはすごい。ここでアプリ作れる人のほうがいろいろ言語出来る人より食える気がする。気のせいかもしれないけど。
  3. 未読メールが全然なくならないけど・・・かえろう
  4. iPad版のKeynoteのライセンスでiPhone版も使えるから「ひゃっほう」しようと思ったら意味不明なぐらいUIが腐ってた。どないせいっちゅうねん
  5. せっっかく帰ろうと思った所でIEEE某から査読依頼が。リンク踏むだけで承諾か不承諾できる。 中見れないのに判断できない~。
  6. @misakura1000 そういや今年はDCEXPOたん祭りしないの?
  7. 白井研に配給が RT@takayuki_kosaka: はらへった~
  8. @MachikoKusahara 量子統計力学の話が飛んでおりますがお元気でしょうか。
  9. 菊姫 は、菊姫 から生成されました。 http://t.co/k6MbgbrE#barcodekanojo
  10. 「このバーコードかわいいからとっといて」とか意味不明な発言 http://t.co/LC18D4kI
  11. 爽やかにヨグった。2連泊ぶっ通しで仕事してるとキツイね。 と思ったけど去年は手伝ってくれる院生すら居なかったので命が危険なレベルではない。 デスク作業は何時間やっても死なないけど、ストレスがある作業は血管にくる。院生様ありがとうございます。
  12. といいつつマツキヨに行きたい。 そういや事務方にお願いなんだけど、リマインダーとはいえ、締め切りを当日に伝えるにやめて欲しい。
  13. DCEXPOまで@20日。#DCEXPO RT@misakura1000 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ http://t.co/RbH3GfEG
  14. @misakura1000@dcsudo 受けてたった。後悔はしていない。朝飯前だぜぃ。#DCEXPO http://t.co/ZXywFkd3
  15. そんなこというと30分じゃ終わらんだろうが RT@misakura1000 いつの間に公式になってたし・・・!でもどうせなら白井先生が壱からモデリングしたやつがよかったなー((/ω・\)チラッ
  16. きっと@dinner_unss あたりがやってくれる。 RT@misakura1000 いつの間に公式になってたし・・・!でもどうせなら白井先生が壱からモデリングしたやつがよかったなー((/ω・\)チラッ
  17. 【神奈川工科大学】KAITシンポジウム(11/19)のフライヤーです。各所に配布拡散よろしくお願いいたします。 http://t.co/hoNlI1sE#KAIT
  18. CQ出版社のガイガーカウンターキット製造内職なう。 作業員募集。ハンダゴテの似合う女工さんとか歓迎。 http://t.co/a1PIbqrG
  19. 大学に大事にされている風味 http://t.co/lIfLc81p
  20. IVRC2010「パランガ」が採択! Emerging Technologies | SIGGRAPH ASIA 2011 HONG KONG http://j.mp/oYp3Zq
  21. クレッセント、入っただけでテクスチャ付きポリゴン化できる「4DView」スタジオの見学会を開催! 日程:10月7日、21日、28日、11月4日、11日、18日、25日(すべて金曜日)の13:30 - 15:00 http://j.mp/qzdH4x

Powered by t2b

No comments: