26 October, 2011

2011-10-25

  1. @luciole_jp tu connais ca? http://t.co/u3kLQOPe
  2. 講義レポート提出Webの準備がまだ終わっていません、すみません。 あと原稿も今夜続き仕上げます、ごめんなさい。 くっそおiPhoneケーブルがないだけでどんだけテキスト力低下するんだ…
  3. おまいら何作ってる RT@relzx@morisoba0121 ありがとう。確認しました。早速組み込んでみた。 http://t.co/wq4ib7yE
  4. うちの学生はちょっと目を話すとすぐにビデオゲームを作ってしまう(笑泣)
  5. 1枚企画書の書き方の参考にどうぞ。 /「インフォグラフィックスで表現するために必要な5つのこと」 http://t.co/NE6bbCSJ
  6. It is important to know LightCoding of KINECT but also RightCoding.#KINECT
  7. しまったTwitterが忙し面白くなってる場合じゃない
  8. ゲームの内容は~・? /神奈川工科大学 白井暁彦研究室 http://t.co/VTBt659m RT@relzx@o_ob モヤモヤQUEST For AndroidというAndroid向けのゲームです。白井研の個人ページでは既に載せてありますよー。
  9. Minecraft 360 will support both the standard controller as well as Kinect! http://t.co/v2IGM2EW
  10. こんな本でたんだ、これは買っておきたい/インフォグラフィックス―情報をデザインする視点と表現 by 木村 博之 http://t.co/feZZeDao
  11. こちらも。ゼミで使おう/「パワポで極める 1枚企画書」by 竹島 慎一郎 http://t.co/wfLHyV62
  12. LA出張中の先生方は楽しそうだな…いろいろ相談したいことがあるのだけど、どうしたものか。
  13. @snoopy3298ps 例の先生の件、バンバン返信しちゃっていいんでしょうか?
  14. @haya_02 この前行きつけのPCショップで2万円台からあったよ。 ベースのマシンとしては悪くないのでは。
  15. @haya_02@ZOA_Atsugi です。GWS構築するには十分なベースでした。電話で問い合わせてみては。
  16. @haya_02 それ死亡フラグ?脂肪フラグ? 1日1杯の赤ワインは健康にはいいとされているけど、アメリカンコーヒーはフランスでは体に悪いとされています。常にカフェイン注入するのが良くないらしい。エスプレッソのほうがいいんだと。
  17. ちはやふるりたい
  18. しくしく…悲しいから仕事しよう RT@takayuki_kosaka このじかんは、いつも、駐車場には、@o_ob 先生と私の車しか止まってない(笑)
  19. といいつつ今日は東工大から直帰するしかない時間に帰宅した。 講義の準備と後片付けが全然片付いてないし、1日2校教えるのは無理が出てくる。そもそも月曜日が本務校の筈だったのだけどな。 まあそれもあと3週か。あと3週もあるのか…。
  20. なんでうち4Fなんだろうなー
  21. @enzirion 【インカレC9】学生王決定戦 in 厚木 http://t.co/FrPwouZS#KAIT
  22. 感謝です!RT@yongpil@chobin 神奈川工科大学ってとこで、学祭(たしか)に合わせてこんなのもやるそうですよ。声掛けたのは多分ゲーム内の学生ユーザーでしょうけど、年齢層的にマッチするだろうし面白い企画だと思います。http://t.co/MJkfYWmo
  23. 白井研究室の今年の学園祭はなんと2本立て! 「C9学生王決定戦」 http://t.co/FrPwouZS 「KAITゲームAIコンテスト」 強さを競うのではなく、価値を競うAIコンテスト http://t.co/qSD32xeV#KAIT

Powered by t2b

No comments: