30 October, 2011

2011-10-29

  1. Team-lablog » kinect勉強会vol.3 Ustream録画まとめ#shibuya_ni http://t.co/kDK5srnI
  2. 「象の卵」のおかげでノイローゼになりそうになったので、公式配布マクロに手を入れて、象の卵サンプルを一掃して、シンプルスタートできるファイル構成にして、さらにiPadでも科研費申請書が書ける環境構築した。 そのうち気が向いたら配布します。まあ需要ないだろうけど。
  3. ちなみにとある偉い先生から科研費採択されるためのコツをレクチャーしていただいたのですが、今まで自分が書いていた書き方では「落ちて当然」ということがよくわかりました。さらにいうと「象の卵」サンプルにはそのコツも見事に組み込まれていますね。だが不要。
  4. 素振千回 RT@MagrosP すりつぶされたりせんぞ
  5. 0:35に日本人?RT@BON_NOB ペルーでM6.9の地震。Earthquake Central Peru – 83 people injured, 660 homeless and 132 houses collapsed http://t.co/fPqrYceX
  6. @BON_NOB こわい、こわいよ って言ってるように聞こえました。女子3人。 空耳かも?
  7. いよいよ来週11月3日、キヤノンの"歴史的発表" - PRONEWS http://t.co/yrLilIx4 via@pronews
  8. プロデュース側として何か嬉しい!「アニメーション」を作ってる人が少ないということでもありますね。非アニメ。 RT@tanaken_n: ブログなう「『アニメーション』を画像検索したら」 Googleも早川貴泰を巨匠と言い始めているw http://t.co/U0Q48o1f
  9. そういえばiPadのガイガーカウンターも似たような仕組みですね。RT@sisibeni: 放射線検出器かなと思って、最初はあまりに安価で驚いたけど、論文で提唱されてる回路の検証キットか。http://t.co/iHlpXy84
  10. 丁重な日曜日
  11. 低調すぎて丁重
  12. http://t.co/PfVt7fM1 可視化としては素晴らしいのですが「ソースにしているデータ」が 「放射線モニタリング情報(Monitoring information of environmental radioactivity level)」なので、放射能は誤り?

Powered by t2b

No comments: