23 November, 2011

2011-11-22

  1. いい夫婦の日のだというのに何をやっているだ、俺たちはッ
  2. @hasevr いい夫婦の日に生まれた子供は一生幸せだよね
  3. 課題提出遅れの学生つかまえて、WiiRemoteでリズム天国作るベースのプログラム作った。所要時間30分弱。 ここにおいておきます。 http://t.co/f1m2QsX2 Otoge.zjp
  4. ワリオネクト!?なにをやっているのかとおもえば…笑 RT@takayuki_kosaka 黒いマリオネクト(KINECT Doll)完成 http://t.co/zX9aZioX
  5. 今夜はもうギブアップ。英語頭に切り替わらない。帰りましょう。
  6. さっきのリズム天国サンプルのツイートがふぁぼられまくってる件について。 だったらもうちょっとちゃんと書いたほうがよかったかな? まあでもこれ講義「メディアアート」の課題でもあるしね。
  7. @takashi0nakamur 先日はありがとうございました。アゴラはいかがでしたか?
  8. よく男性向けAVとかで「若妻に裸エプロン、台所で...」みたいなシチュエーションあるけど、「若旦那に半裸フンドシ、台所で押し倒され...」みたいなのはないなあ、需要ありそうなのに。とか奥様の皿洗いを代行しながら妄想。#feelon/5g http://t.co/kfSw42w5

Powered by t2b

No comments: