29 December, 2011

2011-12-28

  1. これ使えそう/書式を持った文書をPDF化する.NET アプリケーションの作成:CodeZine http://t.co/CSH6SE04@codezineさんから
  2. @tobiuo_danchi 祝・年内内定ゲット! 新年に新しい人生をはじめられますね (*^o^*)
  3. @nigorin 旧年中は大変お世話になりました。新年に向けてアイディア練っております。また打ち合わせしましょう!
  4. 「大家族 石田さんチ」観てる。 ゲーム関係に行きたいなら運じゃないよ!努力と実力と自信を世界レベルの舞台に羽ばたいて掴み取るしか! って一視聴者として思った。
  5. でも応援したくなるよね
  6. 「gdgd妖精s」ってCGアニメーションの禁則やりまくってるのに人気あるのね。ヨアニあたりが買ってる枠なのかと思った。
  7. @kyocenn テレビに写ってる彼は、どこか作られたキャラですけど、面白いかどうかはともかく、本人は楽しそう。動画は面白いので「ゲームはひとりで作るんじゃないから!」って返せば良かったんだよね。 http://t.co/dNxifaiZ
  8. いろいろあって 年賀状手書きしてる。 住所下さい>希望者各位
  9. 萌えて暖まれる可愛さ RT@komenohito: 寒いから勢いで雪だるま作った http://t.co/NQgpOpi0

Powered by t2b

No comments: