21 February, 2012

2012-02-20

  1. MRT書いてて全然変わっててびっくりした.最終的にはこれでいけそう…/XNA Game Studio 4.0におけるRenderTargetの変更点 - ひにけにXNA - Site Home - MSDN Blogs http://t.co/v1VcV4cG
  2. HLSL失われた記憶を取り戻した! これで限界突破したよ っていうかC++でPS2.0書いていたころより,GS4.0でかなり楽になっているような.
  3. XNA4.0ベースの新型Scritterプレイヤー完成.もうちょっと早く完成してたらSIGGRAPH投稿できたんだけど…まあ完成しただけいいか.
  4. 昼メシ食いたい
  5. @takayuki_kosaka お疲れ様です マクドにいますが何か買って行きますか?
  6. 開発がひと段落したので, 70タブぐらい開いている資料をfacebook白井研(公開)にまとめておくよ! http://t.co/AmbqhaeW

Powered by t2b

No comments: