26 March, 2012

2012-03-25

  1. @Kamutaro えっ? 竹内さんから明日と聞いてますが...! 宿に向かっていただけますか?
  2. @Kamutaro 荷物運びますか? 会場設営開始できます。
  3. @Kamutaro 了解です。 クルマ派遣しますので駅でお待ちください。 ロビーか、左側にカフェがありますのでそちらで。
  4. @Kamutaro Matthieuが行きます。 2名ですよね?? 12h30もともといく予定だったので問題ないです。お待ちください。 (チェックシートにかむろさんのデータは入ってなかったです...)
  5. その辺のおばあちゃんに「バーチャルシネマは今日じゃ無いの!?」と尋ねられる。来週です。 良い市民や~。
  6. ちょっとのんびりしております。 http://t.co/sxFY9GTU
  7. http://t.co/RPiJ2LIr
  8. 今日のお昼ごはん。 友人宅でシュークレットをご馳走になる。 http://t.co/BP10TXvb
  9. @Kamutaro こちらもLavalに戻ります 21時にTeamLab一行を迎えに行きますので、 先に始めていてください
  10. @Kamutaro 了解です。 良く休んでください。 明日は午前中は買い出し? 明日も到着予定があるので誰が行けるかまだ不明ですが...
  11. TeamLabと電通大到着。 このあと22:50に韓国から到着予定。 軽くご飯食べれそう。 シーフードにいくかワーナーにいくか。オーダー終わってるかも?
  12. 今日の晩御飯。 舌平目のフォアグラ添え。 http://t.co/daQT3iz9
  13. ケバブ屋うまいよね。 オススメの店いくつかあります。 今朝はどうされますか? RT@Kamutaro: Citotel出て右にまっすぐ行ってすぐのハンバーガー屋さんの豚サンドイッチのクオリティの高さにアヘ顔ダブルサムズアップのかむたろーでした
  14. @kuminyago 了解です。 拓也が発表、何時に着くんだろう?
  15. PARAOKE設営中。 スクリーンとプロジェクターは午後一との事。 プレゼンとぶつかってしまった....。 http://t.co/Zd7IEzGd
  16. TeamLab設営中。 スクリーンでかいです http://t.co/z2HkTCCc
  17. 立命館大学。 早くもコスプレ開始、気合入ってます! http://t.co/OobdTGrG
  18. PETANKO到着 http://t.co/B4xzvXRY
  19. ReVolution以外のExhibitorも続々作業開始。Immersionブース。 http://t.co/SfLspZby
  20. SplashDisplayの的場さん。 アクチュエータにクルマのパワーウィンドウか...! http://t.co/vf4SxWgb
  21. やっぱり宿とか乗るTGVとかいい加減のまま旅行するのはまずいと思う. 観光旅行ならともかく,ミッションがある出張なので.人に迷惑をかけて大変なことになるぐらいなら,自分の予定はちゃんと事前に伝えるべき.私が甘かった.反省.
  22. 現状,確実に言えることは,発表に間に合うTGVに乗っていないから,予定通りの発表時間では,間に合わないということだ.私にできることは,予定を調整して遅らせることしかないか….orz.
  23. 残された私のやれることといえば,学生の代わりに発表することぐらいか…. 発表に穴を開けるぐらいなら,そのほうがいい.
  24. 今年の口頭発表セッションはライブ中継あるそうです Laval Virtual 1 - live streaming video powered by Livestream http://t.co/bRnR2OEh
  25. こちらは第2室.プロモーション映像?がおいてありますね. /Laval Virtual 2 - live streaming video powered by Livestream http://t.co/0xi4gD81
  26. レンタサイクルで研究所へ移動 http://t.co/N28MyQPI

Powered by t2b

No comments: