07 April, 2012

2012-04-06

  1. Laval Virtual 2012, the website is renewed! you can see all sessions again! http://t.co/IQHyMDS7
  2. PARAOKE in Laval Virtual ReVolution 2012 (public day) - YouTube http://t.co/WUjoiDLJ
  3. PARAOKE,YouTube字幕で日本語解説完成. http://t.co/WUjoiDLJ
  4. リア充だな! シードル美味しかったらいいんだけど.あんまり高級品じゃなくてごめん.素焼きの湯飲みとかで飲むと香りが出ていいのかも. RT@komenohito 紅の豚を見ながらフランス土産のシードルで晩酌。つまみはチーズ。
  5. @100kw それがやれる環境は,つまり幸せなのだと思います
  6. 本気で眠くて寒くなってきたなー ここらで仕上げて帰る方向に持っていくか…
  7. Un photo, "un dessinateur avec jeune fille" http://t.co/WrWbg9EJ
  8. フランス版のレッドブル飲んで元気出す。っていうか何か薄い。 ちなみにこんなバージョンもあった。 http://t.co/DYSejkUd
  9. この春,友達の作り方がわからない若者にぜひ読んで欲しいマンガ/ガンガンONLINE「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 http://t.co/tjlFPscF これ見ると,友達を作るコツは「他者を尊敬すること」だということがよくわかる.
  10. 現在は1話と最新話以外はオンライン公開されていないので単行本買わねば/「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」谷川ニコ http://t.co/64HUt7eu
  11. 「Googleデータエクスポート」を使うとPicasaやDocsのデータなどをすべてバックアップすることができる.GoogleAppsももちろん対応. /Google Takeout http://t.co/vyj2HY8j

Powered by t2b

No comments: