05 May, 2012

2012-05-04

  1. @skyuto どしたん
  2. @morisoba0121@dinner_unss 「閃き一つでヒーロー」ねえ。そこが面白いところだったのか! あんまり頭いい人といかない方が良いって事? 「全員解けない」とかないの?
  3. うちの息子を宇宙飛行士に育てるのと、宇宙兄弟に育てるのと、どっちが大変なんだろう? すでに宇宙兄弟にはなっている感じではあるが。JAXA相模原入り浸ってるし。性格真逆だし。
  4. こどもの日だというのに9:30から託児所預けてパチンコ打つ親...。
  5. 映画「宇宙兄弟」素晴らしかった!! 原作無視が良い具合で、小栗旬の演技と「宇宙好き少年の演出」が思った以上に良かった。 ドラマパートが多いから小さい子供は辛いけど、海外でも(俳優変えれば)いけそうな泣ける映画に仕上がってます!オススメ。
  6. @takayuki_kosaka 空中ツイート?
  7. @skyuto そういうのも含めて自己管理な
  8. @ahYouthfuldays それをココでつぶやく事に利益が無いですね
  9. I just unlocked the “Sakura” Tokyo city badge on@foursquare! Kakkoii! http://t.co/wCJIJHbl
  10. I just unlocked the "Warhol" badge on@foursquare! Gallerific! http://t.co/FmJkk70h
  11. I'm at 三鷹の森 ジブリ美術館 (三鷹市, 東京都) [pic]: http://t.co/fAfAZp6t
  12. 珍しい4sqバッジ手に入れた http://t.co/04wybarB
  13. 勇気EL RT@dinner_unss: 凄い苦労してvitaの液晶保護シート貼ったのに、いざ電源いれたら見るからに画質悪くなってる。剥がした方が圧倒的に綺麗だし、どうしよう。
  14. ロボット兵にリアルで草が! http://t.co/H0er0Hfr
  15. ただの記念写真撮ってる人は、本ッ当に何も見てない。 ロボット兵の後ろに伸びきったツクシ発見。 http://t.co/B0aZ0G3x
  16. 三鷹の森ジブリミュージアム、いつ来てもクリエイティビティを刺激される。 開館10年目、展示物も少しずつ入れ替わってる。
  17. 映画「宇宙兄弟」はスーパームーンにあわせて公開だったということで。 しかし東京の空は狭いな、月はどこだ?

Powered by t2b

No comments: