06 May, 2012

2012-05-05

  1. 橋本アリオのくまざわ書店のゲームプログラミング関係、自分も含め重要な本は全部揃ってる! 昔はこんなじゃなかったのに... http://t.co/P4JV2R24
  2. 観光客のゴミのポイ捨てうざい。 拾っても拾ってもキリがない。 全部写真付きツイートしてやろうかしら。 拾うより、捨てぬ心を育てたい。
  3. 湯川元専務っていまクオカードの社長なのか...。 http://t.co/VfNzSG1S
  4. こら一雨くるね @相模原
  5. アトリエ掃除しながら執筆してたら 怪しい雷雨に紛れて暗雲メール。 本来なら関係者一同集めて話をしたいところだけど。 拙速動物なので仕方ない。 何のための連休だかわからないね。
  6. このGW、「宇宙兄弟」から学ぶ事は多かった。特に映画と原作。 きっと人類はこうやって古い次元の考え方から飛び出して、挑戦していける飛行士を選んで来たのだろうな。 古い次元の人類からは想像もつかない世界に飛んだ人は、その後は常識を変える仕事に携わる。そのための人選。
  7. パナソニックがメディアアートを製品にする時代が。 http://t.co/RpYN16Y5
  8. @komenohito わかるわー。
  9. GW明け課題の助け舟出すよー。 問題無いならそれで良いんですが。

Powered by t2b

No comments: