15 May, 2012

2012-05-14

  1. #IVRC 応募フォーム公開きたよ! IVRC 2012 http://t.co/jgmyM97G
  2. 明日の「コンピュータアーキテクチャ」は小テストです. 問題はもう公開してありますので,頑張って解いてみてください. http://t.co/gKu5Gr41
  3. 鼻風邪がヒドイ・ 明日は講義3コマに加えて外国からお客様がいらっしゃるので,なんとか早く終わらせねば. あと1件,中間テスト作って帰ろう.
  4. #拡散性MA は激震以前の設計だから、この流れに巻き込まれるのかもしれないな…今のうちにやり残したことはやっておかないとね /スクエニ社長「射幸心をあおる意図で作っていないものでも、定義にあてはまるのであれば即刻中止する」日経 http://t.co/vq54hgxj
  5. えっ3000円ですよね!?豪気だ…何かいいものでましたか? RT@yas_kawamura 無くなる前にMAの11連ガチャに金を突っ込んでおきました。これが射幸性の威力なのか!
  6. せっかく雑誌の仕事のためにコツコツ攻略してきたのに, こう仕様変更が繰り返されると,報われないなー. 攻略情報,どうしようかな~.
  7. @yas_kawamura 「RARE以上確定」とか「コンプ対象」とか書いてありますよね.このへんの表記が今後はより厳しくなるんだと思います. ちなみにどんなカードよりもビスクラヴレット(消費BC2)がある意味最強でした,本日昼まで. #拡散性MA
  8. @yas_kawamura こちらに使えなくなってしまった攻略情報の一部を載せておきました.ご参考まで. http://t.co/2Ez98l9M #拡散性MA
  9. @yas_kawamura だいたい,真剣な重課金者と,純朴な重課金者,無課金攻略者と,RMT狙いの4者に分類できそうです.見事にアゴン(闘争)とアレア(偶然)だけで成立している遊び.まあこの状態は長続きはしないでしょうけどね.木曜日以降の運営方針が興味深いです.
  10. せっかく小テスト作ったのにボツった
  11. Diablo III祭りに参加したいが小テスト作らないと/Diablo3 発売までの歴史: もぐげ http://t.co/0JBcFouN
  12. テストの作成終わったけど没った分はどうしよう 早く帰って寝ないと鼻水で溺れる
  13. 帰ろう 体壊す
  14. とことん みたくないようだ かわいそうなぐらい わがみちをいく ご無体すぎて涙。
  15. たまごサンド美味い
  16. っていうかこの風邪進行早いね
  17. さてc++
  18. 時代が後からついてきたか http://t.co/PzxHhSfN /「ニコニコメガネ」も夢じゃない?--鈴木社長が語るniconicoマルチデバイス構想 - CNET Japan http://t.co/GT2Uk3kW

Powered by t2b

No comments: