16 May, 2012

2012-05-15

  1. あすの午後は東工大でスウェーデン・デイです。 国際ネット放送の収録。 http://t.co/2NfqhoGz
  2. 諦めません 学生に不利益が及ばないようにしたいところです。 RT@daigo_go:@o_ob 先輩、諦めないでください!
  3. それがコンプの怖いところ でも人は運であっても希望をとる生物 RT@ahYouthfuldays: コンプガチャでインターンとゼミとサークルとバイトをゲットしたのに内定がもらえない。
  4. 公衆送信権の実利を取れば良いのでは。翻訳家の機会損失でもいい。WTOではどうなんだろう RT@ahYouthfuldays: 機械翻訳とか(合法の)ファンサブにも反対の立場をとりたいけど根拠がない。うまく言語化したい。
  5. ワインのソムリエでも講習ぐらいやれないともてないと思うけど。オチや可能性を相手にイメージさせるぐらいの世界観は必要 RT@ahYouthfuldays: ワインとチーズくらい語れるようになっておかないとデートでもてない。フランスでマンガが流行ってる話してもデートでもてない。
  6. 田舎バス旅行好きなんだけど、帰宅時に酒入ってそれやるとかなり危険な領域に連れて行かれる。 地理的な意味で。
  7. そうかな? ナルトの「イッタダキマース!」が音声翻訳できるなら信じる。 RT@ahYouthfuldays 翻訳の質の部分を強調すればいいのですが、利用者の目線に立つと「翻訳家の機会損失」では弱いと思います。
  8. @ahYouthfuldays 実際には人間による翻訳の機会創出かもしれないよ。 フランス関係や東工大の国際ネット放送の仕事をしていると、つくづく英語を経由しないメリットを感じる。
  9. 風邪で体が動かない くるまないから、バスで出ないと...。
  10. バスのがした~ いつもよりダッシュきかない 次は20分後... 慌てて出た意味無いじゃんね
  11. 結局奥様のクルマで送られてる
  12. @takayuki_kosaka 全く問題ないです。 それよりディアブロ3気になる
  13. ガチャに頼らなくても「ゲームの種」はまだまだある…! /『ビジュエルド伝説』が「GREE」で事前登録の受付中…「ビジュエルド」をベースにした冒険ゲーム | Social Game Info http://t.co/X0RGt4A5
  14. 白井研セミナーだん,異業種交流会のような活発さ!
  15. どう考えても#IVRC のネタになる /目に見えないオナラを見えるように撮影する方法 http://t.co/nBK0Oifa
  16. さて移動 安全に移動できるのか, そして行く意味あるのかは不明. 腹減ったな.

Powered by t2b

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home