20 May, 2012

2012-05-19

  1. 頑張れ!全国の#IVRC 学生 RT@hebereke_arita IVRC作戦会議のため、研究室は夜型になります。B4が頑張っております。間違っても「今年は全滅だね」なんてことを言わないようにしなきゃ!
  2. 私の#IVRC リスト,記念すべき100人目に加えられたい人はおらんかねー? https://t.co/ZYBr5Nwu
  3. T&E SOFTのDAIVA(ディーヴァ)シリーズの音楽が浅倉大介だったと今頃知って,自分の若いころの感覚の鋭さに頷いた夜. ゲームって最先端のメディアのひとつ.それで育った今の若者たちは#IVRC で次世代の最先端を切り拓くべき.
  4. #金環日食 の練習。 これぐらいの雲でも輪郭ぐらいは見えそうだ! http://t.co/5y0ZA5d6
  5. 自治会のお役目なう
  6. 自治会の資源回収だん。 マニュアル軽トラ運転。 息子も手伝える学年になったのね。 自治会の仕事は近所のお噂や世間の節電対策情報を入手できたりする貴重な機会。 マンガ単行本は古紙に出すより相模原の優良企業Bookoffに出す事を提案。回収資金は子供会の運営費になる。
  7. I just reached Level 3 of the "Fresh Brew" badge on@foursquare. I’ve checked in at 10 different coffee shops! http://t.co/YiXu79DG
  8. 研究計画書とか教員評価とか予算とか講義準備とか。この地域でも比較的モチベの高い客層が気に入っている。 (@ Starbucks Coffee 厚木及川店) http://t.co/d3E2VoK6
  9. こうしてみるとスタバはコーヒーだけを売っているわけじゃないんだよな. 客層や雰囲気もひっくるめて,店という空間,場にお金を出している. ちなみにスタバ登場以前,例えばD社などは座りの悪い机,長居すると尻が痛くなる椅子を高回転の売りにしており,営業研修時代は思い知ったものだ.
  10. そういえば,90年代末の椅子デザイナーは,カップルシートとかの他に「高回転率椅子」とか「カッコイイけど居心地が悪い椅子」とか「浮浪者が寝づらいスズメが着いた椅子」とかも開発していた. 「展示見ながら寝てしまいそう」とか癒しを求める傾向は21世紀以降のコンセプトかな?
  11. しばし冒険なう http://t.co/0jkEhfdE
  12. 兄✨なう http://t.co/eboZvZF6
  13. iPhone4SのHDR撮影で少年の跳躍を表現 http://t.co/cMyFd5pp
  14. クスリが効いてるとはいえ無理は禁物。 とはいえ子供の元気に引っ張られる 嬉しいジレンマ

Powered by t2b

No comments: