26 May, 2012

2012-05-25

  1. @mriho うありがとうございます 鼻より指が辛いかも
  2. NASA TVみどころなう 商業宇宙船Dragonが日本の実験モジュールKiboとドッキング. Dragonの背景には地球,雲に吸い込まれそう. http://t.co/Vvzc25lG
  3. 自転車でさがみ縦貫道工事現場みてきた。 日々見慣れた山のどてっ腹に穴が空いているのはショックがある。 しかし自宅のある対岸側にこれが来ていたら、オオタカ生息地のど真ん中を潰すことになる。 ちなみに近くで不法投棄の現行犯を発見。ううむ。 http://t.co/Yn2nbTOa
  4. 乗った!ミラーシートが良いんですが最近ホームセンターで見かけない。熱線対策塗料でも良いんだけど。 RT@takayuki_kosaka: 研究室が熱い。太陽の日差しが尋常じゃない。だれかフィルム的なシート買って分けてほしい。
  5. キュア何になるかによっては許可できないRT@MagrosP: 仕事いきたくない仕事いきたくない仕事いきたくない仕事いきたくないプリキュアになりたい仕事いきたくない仕事いきたくない仕事いきたくないプリキュアになりたい仕事いきたくないプリキュアになりたいプリキュアになりたいプリキ
  6. 5年以内に越してきた子育て家庭はたまらんだろうな。 3日3晩、NLPで上空に戦闘機が飛び続ける...。
  7. 2011年度ゲーム関連上場企業30社の決算状況を見る http://t.co/HCjAwiVj

Powered by t2b

No comments: