28 May, 2012

2012-05-27

  1. ちなみに自分も育った横浜市の水道はこのように相模原市を通り現在は西谷までつながっている。「水道道(すいどうみち)」といい道路の下に水が流れている/横浜市 水道局 横浜市の水源 http://t.co/01DoYawS
  2. 上大島に「老人福祉センター渓松園」という施設がある。実はこれは昔の送水井の用地転用だったようだ。現存しているが本当に丸い/横浜水道道・旧大島送水井 OKDランドスケープギャラリー http://t.co/TitFIeY6 /現在の渓松園 http://t.co/vrSJ5Mh3
  3. この人は私と同じ趣味と思われる/横浜水道道 OKDランドスケープギャラリー http://t.co/x1Bj7s61
  4. というわけで、今度のターゲットは「横浜水道道・里程標」にしたいと思うのであった。子供連れてGo! http://t.co/MCG6xHcN
  5. 水道みちは現在@「緑道プロムナード」として整備されています/横浜市 水道局 浄水場等の見学 http://t.co/h7hGmW6Z
  6. ちなみにこういうテーマでもよかったが子供連れて行くのがちょっとはばかれる。今日、目の前通過してたかもしれない…/性神博物館-性神探訪「相模原、津久井の性神」- http://t.co/8bf1jqMF
  7. @takayuki_kosaka 節電環境下では3Dプリンタの素材が変質しそうですね! ダンボール遮光は効果ありますよ。 採光窓をどう作るかと外からどう見えるかを考えて作業するべきだけど。 折角だからチェッカー模様を活用して...
  8. 面倒な仕事が終わった。 爪もくっついたし、やはり休日日中は子供の相手してた方が効率良い感じ。 明日は博物館のお仕事のキックオフ。
  9. ひとりでUNO #コンプガチャ規制?

Powered by t2b

No comments: