01 June, 2012

2012-05-31

  1. 迷える仔羊たちに正論の過ちと聖書の使い道について説く (@ もつやき ひげ) http://t.co/OiWbWf0h
  2. バス近いな!いままでの中央線が牛みたいだ! (@ 調布駅 (Chōfu Sta.) w/ 4 others) http://t.co/CLMHB3dQ
  3. IVRC書類審査の結果発表されてるらしい。受かった人おめでとう!
  4. 渋滞なう 講義間に合いたい
  5. 6/1はアユ解禁、コンプガチャ禁止の日。
  6. 大学前の渋滞全然動かない...@sisibeni プリントと鍵とレポート回収を先に始める準備をしておいて下さい。 直接講義室向かいますので。
  7. @sisibeni かんぺき
  8. 工事3つもあった さあ始めるぜ
  9. @prata0x 演習甘くみると留年しますよ
  10. @prata0x 生活改善すべし。 真面目にやらないとそろそろブーストかかるのでおいていかれるよ! 6月病(雨起因性)併発した時に貯金が無いのは危険。

Powered by t2b

No comments: