07 June, 2012

2012-06-06

  1. やっと着席 これからメール処理…. 明日は健康診断だから御飯食べられないし.
  2. @BLUEBLOOD219 外貨建て預金でT/Cに変えられるのって,シティバンクぐらいしかないんじゃないの?いわゆる保証金取引ではありえない.
  3. @morisoba0121 据え置き機みたいなトーク
  4. 暇じゃないが日曜はオープンキャンパスで出勤している見込み RT@dinner_unss 今週末、一瞬だけ神奈川に戻ります。暇なやつ飲みいこうぜ
  5. @BLUEBLOOD219 シティバンクのT/Cはフランス移住のスタートアップ時に利用しました.現地の口座は早めに欲しいのでデポジット用.口座番号決まっていればシティの外貨送金でオンライン送金できます(要事前登録).激しい円高の現状ではCBか新生銀行に現金を置いてATM利用も良.
  6. うちの研究室も総選挙やるか
  7. って言ってみて気がついたけど, 秋元康のポジションだと,結局みんな頑張ってくれた上にCD売れて損する要素がないのな.選挙そのものの参加率が全体としての評価かも. RT@o_ob うちの研究室も総選挙やるか
  8. ネズミ用VR, 先端科学コミュニケーションWritingってこういうとこに役に立つよね http://t.co/5pRmko9m
  9. WiiUのコンセプトに近いけど良くできてる感/MS、「Xbox SmartGlass」発表--携帯端末からテレビへのメディアストリーミングを実現 http://t.co/KqQStgDv@cnet_japanさんから
  10. そんなのは金持ちが言うんだよ,と思ったけど意外と考え方近いかも/甘ったれるな! 中年  養老孟司さん:私のマネー黄金哲学:マネー :日本経済新聞 http://t.co/mdFMYrWL
  11. Alone TogetherからBetter Togetherへ. 任天堂の戦略はリビングルームの改善,Scritterも頑張らないと. http://t.co/zDwP0amK
  12. 健康診断なう 体重減った😃 身長伸びた😨 このままいけば消滅できるな 裸眼視力は徹夜明けでも両眼1.5。 血圧も128/80。計測係のおばちゃんがガッカリしてた。
  13. 研究室泊⇒午前中は健康診断しながらバリバリと就職関係のメール。 午後はICUで講義最終回。 教え子からまた1名ゲーム開発者誕生。 記念写真撮ろう。
  14. 横で見てたけど結構苦手な人多いのね。 ところで理事も同じ健康診断受けてた。 RT@takayuki_kosaka: 健康診断だん。採血か嫌い。インタラクションの口頭発表以上に手汗が出てくる。痛いとかじゃないけど、針が体内に入ってると思うだけで発狂する。
  15. ステマ(捨て身のマーケティング) もしくは500円玉の日面通過。 RT@morisoba0121: 500円玉くらいの穴が空いたヅラをしたおっちゃんがいました。さっぱり目的がわからねえ。
  16. 初ボーナスで奢ってくれるのか、さすが!ゴチになります! え...呼ばれてない!? RT@tobiuo_danchi:@dinner_unss@relzx@morisoba0121 おお!西から戻ってきてたのね。土日共に開いてまっせ~
  17. 橋本⇒調布駅⇒バス「富士重工」下車、ICU行! (@ 調布駅北口 バスターミナル) http://t.co/eyRI1ggW
  18. ちなみに今年先月末時点の内定率、全学では昨年比2倍、情報メディア学科では昨年比4倍のペースらしい。 データだけでは見えてこない事もあるけれど、追い風に乗って頑張れ!
  19. 通過! (@ 国立天文台) http://t.co/Ec95cEBt
  20. I just ousted@hibarin2305 as the mayor of 国際基督教大学バス停 on@foursquare! http://t.co/7FmokwX2
  21. 八王子周りよりも50分近く早い (@ 国際基督教大学バス停) [pic]: http://t.co/qYRHkTSY
  22. ICU講義「コンピュータゲーム」最終回、 なのに誰もいな~い! と思ったら「脱出ゲーム」を仕掛けられたらしい。 「インターセクト」ってドラマ「CHUCK」のアレか。 やるなあ http://t.co/iqjUack0
  23. しかし本館ってどこだっけ 私がこのままプレイヤーになると思うなよ...😏
  24. えーと 4-15か... http://t.co/uDDTPoe9
  25. あったー! カフェで「チャールズ・カーマイケルのメモ」って言えば良いのか。 大掛かりになってきた http://t.co/2xgEa0JN
  26. 自分がチャックだったら次のヒントで襲われる頃。 http://t.co/rFvX5q0q
  27. あのおばちゃんがCIA職員、なのか?なのか?? http://t.co/0bNN2izR
  28. やはりそうか 危ない危ない RT@jombo65:@o_ob たぶんそこは違うと思います。郵便局の隣の建物の売店のことではないでしょうか、、?
  29. ここらで学生をハメる逆トラップ用意しないとチャックらしくない
  30. あったー! でも相手は3人だ 格闘になったら殺される http://t.co/tSxLc3lK
  31. さすがCIAのスパイ、 まるで通常業務のように手渡された! で、これはどこだ...さっきの学食と違うのか?? 周りに視線は見当たらない http://t.co/jGMzfLKv
  32. @cocos_musical 自分でもよくわからないが、このへん。 ダイアログハウス??
  33. 平和な通称「バカ山」だっけか http://t.co/wOqYjPgL
  34. 目的地探そうにもGoogleMapsにない... http://t.co/uJO031Aw
  35. さてヒントが無い。 こっちから仕掛けようかな... http://t.co/EVeogynq
  36. 犯人発見 http://t.co/DFtlPLD7
  37. 犯人に告ぐ 「学食のfire placeを探せ」 http://t.co/9xLEXtXn
  38. じゃりん子チエがいそうな店です (@ もつやき ひげ) [pic]: http://t.co/DPWDd8Ny

Powered by t2b

No comments: