10 June, 2012

2012-06-09

  1. オープンキャンパス+ドッジボール大会 http://t.co/erGSQcaK
  2. “父の日(ちちのひ)は、父に感謝を表す日。日本においては6月第3日曜日” 起源としては,働くお父さんの日ではなく,家族のために男手ひとつで子どもを育てるお父さんに感謝する礼拝とか. http://t.co/zQL6Ozid
  3. SHOTNOTEのハッキングに挑戦してみた.ロゴとかもちゃんと入ってないと認識されないのね.ホワイトボードを拡張したいのだが,すでに公式製品があった. http://t.co/28x44lGc http://t.co/z3Es5az0
  4. いいね! こっちも終わったので帰ります とりあえず家族の時間を取り戻せるかどうか微妙なところ. 今日は雨降るって説もあるし. RT@takayuki_kosaka 終わった。ビアガーデンに行きたいw
  5. 今日のフォーゼに未来館出演らしいよ/未来館キターッ!で宇宙キターッ! http://t.co/fXCKvEI0
  6. せっかく敬老イベントに合流しようとするが間に合わず。 家族にホタル見に行こうと提案しても 断られる。 働きすぎ。 父の日まで持たないな。。。 いろんな意味で疲れた...。
  7. 道保川公園、ホタルの時期である6月中旬の2週間、夜9時まで公園を開放。 平成24年度は6月9日(土曜日)から6月24日(日曜日)まで。 http://t.co/NXa9W65G

Powered by t2b

No comments: