13 June, 2012

2012-06-12

  1. プログラミングはうまく行ったが実験が失敗。 ひさびさに敗北感。 いやいや不可能を可能にするまであと一歩...!
  2. あと一歩の所まで来ているんだけどな… 孤独な戦いは辛い
  3. これが成功したら,自分「偏光の魔術師」を名乗ってもいいと思う.
  4. 世の中には「やればできること」と「普通は不可能だけど,ものすごく頑張ればできること」がある. いまは後者にトライしている. 前者で転んでいる人はまずはできることから頑張って欲しい.
  5. @daigo_go 詳細 http://t.co/OuvukDTn RT@takayuki_kosaka 「科学のひろば」にて、妊婦体験システムMommyTummyの展示を行います。 日時:平成12年6月16日(土) 10:00-15:30 場所:神奈川県立青少年センター
  6. なんかうまくいってないと思ってたんだけど,カメラで記録撮影していたデータを見ていると,そんなこと無いんじゃないかと思えてきた.そろそろ私の目も偏光が見えるようになってきたか…. 「偏光の魔術師」から「変更の魔術師」へ…orz.
  7. @MachikoKusahara 少なくともiPhone3GSから4Sに乗り換えた理由はRetina見てしまったから+HDRカメラですね〜。 店頭では見ないようにする予定。
  8. 学生らが週末の「科学のひろば」に向けて自律型Droneを開発中。安定ホバリングに成功したと思ったら「着陸しても勝手に再離陸する病」にかかる。ついに魂を吹き込んでしまったか...。 http://t.co/VGwnG0tz

Powered by t2b

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home