28 June, 2012

2012-06-27

  1. @ahYouthfuldays 頑張れ それは着実に前に進めるということだ
  2. ちなみに日本で働いてる某ジルくんは私のアポなし電話面接で決まっている 経営者は会話のキャッチボールから波長の合う合わないを見出す RT@ahYouthfuldays: あのアポ無し面接は日本語でも無理だった気がしてる。
  3. 珍しく21時前に研究室でた。ここ何連勤&連泊してたかわからない...。ワイシャツをビジホで洗って朝から設営⇒プログラム全修正⇒世界初の展示(2つある新型アルゴリズムの一つは温存)⇒移動しながら取材対応⇒特許打ち合わせ2時間⇒収録⇒英語発表準備...。 今倒れたら勿体無い。
  4. @PsychEpiphysis 明日、スーパータワーB1で見てね!
  5. うはあ 雑誌のお仕事とはいえ ガチでとある有料ガチャの徹底検証することになりそう。 残念な結果にならないと良いんだが!
  6. うちら展示ですぜカモン! RT@morisoba0121: 桜井さんの基調講演!CEDEC行きたいなぁ。
  7. たまってた「リーガル・ハイ」最終回まで観た。面白かった! 脚本が良かったのでノベライズが楽しみだ!あとあのオーバーアクションがどうやって表現されるのか。

Powered by t2b

No comments: