30 June, 2012

2012-06-29

  1. 【ニコ生タイムシフト予約(2012/06/30 12:00開始)】#nicoch#ivrc 【東大より中継】IVRC:国際学生対抗バーチャルリアリティコンテスト プレゼン予選 http://t.co/zJnYK9Co
  2. 明日会場に行く人はRT【ニコ生タイムシフト予約(2012/06/30 12:00開始)】#nicoch#ivrc 【東大より中継】IVRC:国際学生対抗バーチャルリアリティコンテスト プレゼン予選 http://t.co/zJnYK9Co
  3. ちなみに審査員もすごいけどゲストもすごいよ~ これは懇親会が楽しみだ!#IVRC
  4. 【#IVRC プレゼン審査】 6/30 東京大学工学部2号館4階241講義室 12:00審査員集合,出場者受付開始 13:00プレゼン審査開始 発表時間150秒,質疑時間150秒 16:14プレゼン終了 16:25各審査員作品講評 16:50審査員退場 18:00懇親会
  5. #IVRC プレゼン審査,東大行くのが初めての人に「IVRC2012-会場案内.pdf」をお届けします. https://t.co/C42Huype
  6. 【#IVRC 業務連絡】 http://t.co/BHtM0vZaは今週末の復旧見込みは難しい,代わりのサーバーは http://t.co/mBOKcpkF とのこと
  7. #IVRC のサーバが止まっています. 現在中の人が急遽復旧作業中.明日のプレゼン審査は問題なく行われる模様です. facebookページもありますよ https://t.co/ziG2hfq1
  8. #IVRC 2012: International Collegiate Virtual Reality Contest, presentation will start in next 14 hours. Don't miss it! http://t.co/zJnYK9Co
  9. @matthieu_lepine L'eqippe francais presantrai a la etappe presentation d'#IVRC dans proc 13hrs. Vu a la nicovideo. http://t.co/zJnYK9Co
  10. それはそれとして、 明日はここで会おう! http://t.co/zJnYK9Co RT@prata0x: ごめんなさい、先生。 俺はこの大学に合ってないみたいです
  11. @takayuki_kosaka いま相鉄線の終電が出たところですね. 難民にならないうちにマンガ喫茶探したほうがいいですよ
  12. @takayuki_kosaka ゴメン 寝てしまいました
  13. @takayuki_kosaka マナミーじゃない? http://t.co/Un2gJ8UY
  14. @komenohito ジャカルタ33度らしい
  15. @mriho 現地で会いましょう! IVRC審査してから行きます!
  16. なんかマミータミーと名前似てるよねRT@takayuki_kosaka: そうそう!これです!でも、妊婦とは直接関係なさそうですね・・・ RT@o_ob マナミーじゃない?  http://t.co/Un2gJ8UY
  17. @IVRC IVRCプレゼンテーション審査参加者は「参加申込書」と「参加同意書」の原本をお忘れずに!#IVRC https://t.co/lu3FdazC
  18. @sisibeni: 妹に朝から基数変換を教える。ふと、使ってる情報の教科書を見せてもらったら、全部は触れないと思うけど,標本化・量子化、逐次・二分探索とかリレーショナルデータベースについて書かれていて驚いた。普通にうちの学部1~3年でやる内容の触り部分だな...
  19. @sisibeni 今の学校教育って螺旋的に内容を反復する仕組みなんだけど、大学の専門でしか触らなくて良いところまで齧ってたり、一方では応用力なかったりで課題多い。「やった気になる教育」より「やったぜ!と達成感を味わえる教育」なら若いうちにやるべきは後者。よく指導してあげて。
  20. iPhone版Chrome入れてみた。 読み込みに行くまでが速い(表示はそうでもない)、UIがシンプルに。 あくまでSafariの代価ブラウザを狙っているのであって、Opera, Dolphinなどの高機能ブラウザではないのだろうな。まあプラグインサポートすれば良いのだろうけど。
  21. つまりChromeの真価は「タブが無限に開けるブラウザ」ということか。 PC版では常に40-50タブは開いている私としては痛いところを突かれた感。
  22. 審査員スタンバイなう#IVRC http://t.co/XT3I8om6
  23. 登場します#IVRC http://t.co/1GzsP11w
  24. さあて第1作品発表始まる http://t.co/zJnYK9Co#IVRC
  25. @rch850 稲見先生(リアル)は審査員席にいらっしゃいます#IVRC
  26. まさかあの質問で最後の5秒でビデオが出てくるとは…やるな>Ikitomical#IVRC
  27. のどごしが良ければ麦茶でも美味しく感じるっていう仮説か…#IVRC
  28. CM撮影ならライティングももうちょっとこだわれ#IVRC
  29. IVRCプレゼン審査を始めてみたと思われる人々の反応が大変面白い VRのステレオタイプを打ち破るには良い活動#IVRC
  30. すみません,よく噛まれます 噛む力や噛まれ具合そのものがコミュニケーションなので,その力をどう表現するかが大事.フォトリフレクタでは難しいぞ.>噛みにけーしょん#IVRC
  31. 井村先生,アマガミデバイスは単身赴任者のほうが使えるよな#IVRC
  32. 出来が良すぎる 既に完成している感 あれ,下にあるのルンバじゃね?ついでに掃除してもらうか…#IVRC
  33. ニコ生視聴者が盗撮にしか使わない方面の応用を発想しておられる#IVRC
  34. 角質が落ちないドクターフィッシュ#IVRC
  35. 角質落とすぐらいの超音波を浴びてみたかった,全身で.#IVRC
  36. コメツキムシ,いじり倒されたら壊れそうなのですが.#IVRC
  37. 鰹節は既にディスプレイだろう#IVRC
  38. もののけ姫に出てきたタタリ神を思い出した#IVRC
  39. あの湯気が鬼気迫る感じでいい#IVRC
  40. 表現したい世界が鰹節なのかそうでないのか#IVRC
  41. 審査員にニコ生見せる問題について即協議終了#IVRC
  42. 速筋の収縮による表現なので「戻る力」は合っているけどランダムは間違い#IVRC
  43. 「場の力」の中身をもっと詳しく! 感じたことのないものを実現する苦しさを味わったことがあるのか…!?#IVRC
  44. でも鷹やふくろうはグローブ無しで掴まれたら痛いよな#IVRC
  45. サイレントディレイメディア,昔IC95でやった技を披露#IVRC
  46. physiotherapy#IVRC
  47. なんと! 今年は懇親会で予選通過速報が発表されるかも!?#ivrc

Powered by t2b

No comments: