10 July, 2012

2012-07-09

  1. JAMSTEC「地球発見」ウェブマガジン イラストレーター高橋あんずさんのマンガが面白い! http://t.co/kZDftfEe 前の職場の先輩,ゆずさんが可愛く描けている…!
  2. 巨神兵まじ怖い 館長は庵野秀明の特撮博物館は明日から http://t.co/XIRDxHJ1#asciijp@asciijpeditorsさんから
  3. @matthieu_lepine Le reportage du TeamLab Mr Inoko va partir sur la TV. http://t.co/YDppDr4W
  4. @dinner_unss PSO2いいな まじ羨ましい
  5. @matthieu_lepine Je crois non mais je vais engistrer ca par DVD.
  6. @dinner_unss そんなふうに誘っちゃ嫌. PSO初代もまだ終わってないのに
  7. さて仕様書書き終わった 帰るかな…
  8. telnetでhttp://t.co/WYZh87zPにログインして他人のふりしてメール出すのってこんなに簡単にできるのね.怖っ. GoogleAppsで運用しているドメインなら余裕で差出人詐称できるってことか….
  9. Outbound Port 25 Blockとかも乗り越えて,Processingの標準ライブラリだけでメール発信に成功した. 寝よう.
  10. ちなみにGmailはOB25とTLSのおかげでProcessingの標準ライブラリだけでは送信できなかった.Port25が超えられるIP,たとえばVPSなら余裕のよっちゃんで送れる.
  11. やってることはまるでハッカーだけど, これも仕事である.
  12. 帰る意味がない時間になってしまったので実験室で仮眠します...
  13. @sisibeni メール送信は突破した。ルーターの設定とイニシエーションをお願いします
  14. 小田急車中で「ゲーム開発社採用面接ゲーム」攻略のためのデッキ構築についての問答。 一応イニシャルで話してるけど耳ダンボが数名。 このあと量販店見学。ゲームはもう始まっている!

Powered by t2b

No comments: