16 July, 2012

2012-07-15

  1. 「依頼人の部屋」できてきた。肖像画は小出くんが描いているもの。 #サイエンスクエスト http://t.co/dc5yRWPo
  2. 情熱大陸みたいがTLでがまんする。 録画うまくいってると良いんだけど。
  3. 実況スレがジェラシー全開で役に立たない #jounetsu
  4. 冒頭にLaval Virtual出てきたらしい。 Awards受賞セレモニーでのルフィ猪子率いるTeamLab海賊団の「チョー嬉しい」が入っていたらしい。観たかったヨ。#jounetsu#LavalVirtual
  5. @tks ちゃんと言葉を選んで話す人ですよね。 対話するといろいろ考えてるのを感じます。割って入る方でもないし、多分討論番組向きじゃないのかなとか。
  6. @45Salamander まだ見せられないものも沢山...
  7. さて猪子さんに負けないように頑張ってコーディングするかな。 ShiraiLabはTeamLabに似てるところもあるけど、さらに未来を行く! なぜならさらに若くて未来ある学生たちが同じ場所で頑張っているのだから。ウルトラテクノロジストに対抗する超絶技術を磨こうぜ!
  8. 少なくとも40過ぎてもガチ徹夜でコーディングしたり埃まみれで設営したり、翌日講義でピンピンして男の人生とか日本の未来とか語ってるから大丈夫だ。 では!明日は終わらせてへぎ蕎麦食べて帰る!!
  9. そうなんだ!お疲れ様です 私はAPAホテルの浴衣来てコーディングしている RT@tks まとめ、とりあえず一時保存。今で先なので、戻ったら続けて作業します。(健康ランドの中でkoike styleでキーボード打ってる) http://t.co/fflftyfj
  10. @vrsj_ac ところで基調講演ってまだ公開されないのでしょうか?
  11. @45Salamander 順調じゃないけど先生なので講義しに帰ります...どっちも責任あるから悩ましい。

Powered by t2b

No comments: