31 July, 2012

2012-07-30

  1. おそらくKAIT史上初の最高音質でメディアホールから配信できる見込み。 怪我の功名とはまさにこの事。
  2. @relzx 何のご挨拶もできずごめんなさい!講演必死すぎてOBの支援投稿参加に気づくのが遅かったです。 高校生向けにUnityワークショップは斬新だったかも?参加者の満足度は高かったようです。
  3. ご紹介感謝! RT@rikei_hayanon: 新潟県立自然科学館夏の特別展謎解きアドベンチャー「失われた紋章」…プロジェクションマッピングを活用したインタラクティブな「サイエンスクエスト」.神奈川工科大・白井研究室システム開発 http://t.co/2YcfBo6u
  4. @rikei_hayanon 6日ほど軟禁・・・いやカンヅメで頑張りました。実は前職の関係があり。お知り合いもいらっしゃる? (いまだ微細なバグが取れなくて困っているところも有るのですが...😭) 新潟にいらっしゃるかたはぜひご体験下さい!
  5. 次見かけたら激写して「パパラッチ」のバッジもゲットしよう! RT@sisibeni: 誰も通らないと思って演習室で抱き合ってたカップルをトイレに行く際に見てしまい、ムードを粉砕。
  6. そういえば私のツイートで就職決まったんだっけ・・・?縁を大事にして下さい、自分に帰ってきます。 RT@relzx: 上司より白井先生にご挨拶できる機会があれば是非お話ししたいと伝言を預かっております。今後機会がありましたら、よろしくお願いします。
  7. さて出発。
  8. 北門を開けて中門を閉めるタイミングになってしまった。。。そんな朝6:30の大学。研究頑張ってる学生たちは朝飯に出てきている。
  9. 学生の早朝同伴出勤に出くわす教員の気まずさよ… いや勤勉で結構結構!
  10. 今年のSIGGRAPH Computer Animation Festival 2012のトレイラーが公開された.こうして見ると少しづつでも最先端のCGアーチストの表現は進化していることが見える.楽しみだ,寒さ対策しないと(笑) http://t.co/GnqbK1lt
  11. さて試験監督3連発
  12. 真夏特有のコントラスト。 http://t.co/wnmTaVYI
  13. 試験監督終わって早速マルつけなう。 バツはつけたく無い。
  14. 採点してたらシステム開発したくてウズウズしてくるぐらいにはエンジニア
  15. 家族の乗った飛行機を追跡中.いつも乗ってる側なので,結構心配するってことがよくわかった.おとーさんお仕事なのよ,残念ながら. http://t.co/pybHwIkM
  16. お父さんは仕事のこと考えてないときはいつも家族のことしか考えていない. というか,家族のこと考えている合間に仕事のことを考えている. でも仕事楽しそうにやってないと,辛いからそうは見えない.
  17. 夏なので?アイコンを「依頼人」コイル・フリードマン伯爵に変更した.小出画伯によるもの. #サイエンスクエスト http://t.co/KrEfDvum

Powered by t2b

No comments: