05 August, 2012

2012-08-04

  1. @skyuto いまそっち何時? これから空港です。4時間後に搭乗、その12時間後にLAXです。 ESTA大丈夫だった?
  2. 横浜は「泳ぐような」暑さ!
  3. @koske_de_life 審査の合間の休憩に撮らせて頂いたのですが、ファンサービスもしっかりでいい感じでした。 私はその後本番終了から撤収でご挨拶もできず...だったのでもっとちゃんと挨拶しておけばよかったなあ。一期一会です。
  4. ひとつ大人になったな!ちなみに大阪には他にもその手のB級グルメがたくさん RT@dinner_unss: ガツンとみかん、こんなうまかったのか!人生損してた。
  5. いいな!鮎まつりならではのB級グルメに出会って欲しい。あと浴衣女子のクオリティも。 RT@takayuki_kosaka: ベビーカステラうめーーー!
  6. 自分が学生のときは、鮎まつり参加するために実家帰省を遅らせる輩も多かったのだけど最近はどうなんだろう?
  7. 打ち上げにて。 「すみません今日は集合に遅れて...いつもは奥さんのおかげで飛び出して来れるんですが、衣装やら身支度に時間がかかってしまって」 『えらい・・・!!』 えっえっ何それ ただの宇宙飛行士です。日頃の奥様のランチャー能力の高さに支えられている私。
  8. いい話だな~ フライトユニットさん ギャラはおんなじでも職人や匠はやる事違う、ただし上流工程なら。 http://t.co/EsZX8G2w
  9. @skyuto 無事で何より。 私のESTAは期限切れでした。 これから搭乗。なぜか座席番号が一桁だった!おもてなしの質が違う!重量制限も!
  10. @skyuto 楽しんでいるようで何より。 こっちは疲れているから助かったよ! ついたらすぐBoF準備の予定! ご迷惑おかけしておりますがよろしくお願いします>関係各位
  11. @skyuto そうなの? とりあえず了解。 ぐっどらっく
  12. I'm at Stillwell Hotel (Los Angeles, CA) http://t.co/MqmEjMFf
  13. @mriho おかげさまで無事につきました。 明日のBoFの準備するか、ご飯食べておくか、という所です。
  14. 今回使ったStillWell Hotelって2年前のSIGGRAPHでも使ったインド宿。自費参加の長野くん宇津木くんらと徹夜でVR学会の論文書いたりUSC訪問したのを思い出す。もう2年かー。
  15. 10MBのパワポのダウンロードに30分かあ… つまりネットがとても細い. Dropboxなどクラウドサービスの同期設定を見なおさねば….
  16. 奈良くんにアメリカのスーパーを教える (@ Ralphs w/ 5 others) http://t.co/cHAcjSVM
  17. 眠れない: LAPDはもっと静かに悪人を捕まえて欲しい。 部屋の電話が一定時間ごとに鳴るのやめて欲しい。 オリンピックかなにかわかんないけど隣の部屋で狂喜してる奴がいる。 仕方ない、起きて働きます。
  18. みんなドラクエ内では日曜日の礼拝に勤しむのね。
  19. gmailも使えない細さ。 Twitterが主な通信手段に。
  20. うむッ…発送の転換で無線ではなくUSBテザリングにしてみたらそこそこの速度出るようになってきた! やっぱり無線LANアクセスポイントが多すぎるんだ…日本のビジネスホテルでもある現象.

Powered by t2b

No comments: