12 August, 2012

2012-08-11

  1. 朝の羽田空港⇨成田空港ってバスないのね。。。 地方空港から朝の国際線に乗りたい人も多いだろうに。
  2. @kuminyago 知らないうちに息子が立派になってる
  3. @kuminyago 天婦羅人気なんだ。ソバとかダシつゆとか買っていこうか?
  4. おっと、iPhone電池節約しないと、地球の裏までもたない。。。
  5. 機内でエアカウンターを用いて測定した航空放射線。 スチュワーデスさんもドン引きしていた。研修では学ぶらしいが、特に影響があったりするという話はないそうな。放射線技師に比べれば全然低い。年間被曝量としてはこの3倍ぐらいからが危険域。 http://t.co/dxNneNIv
  6. この忙しさでツメの手入れが限界だったのだけど、ついに爪切り入手して切った!貝印、良い爪切りです。これって機内持ち込みできるのかな? あとはシャワー浴びて服を着替えてご飯食べれれば完璧なんだけど、この2時間はネット必要な仕事で消えるかな...このあとネット繋がらない世界に行くので。
  7. 成田空港出発ロビー、コンデイル!!! でもシャワー浴びる。このまま丸二日この状態は流石にきつい。 http://t.co/olumnLLU
  8. シャワールーム到着。30分千円でこのクオリティは下手なマンガ喫茶よりはいいね! 出国審査後にもあるらしいけど荷物の再構成もしたいので、チェックインが始まる前のこのタイミングがベスト。 http://t.co/eY3yRn5E
  9. さて次のミッションはお土産と宅急便とチェックイン。
  10. ANAとJAL完全に間違えてた。。。 私としたことが。。 しかし何なのこの北ウイングの空き具合。。。 みんなそんなにANA好きなの?? http://t.co/5a3k9jCJ
  11. 最近のおばあちゃんは旅慣れてるなあ~。 「このクラスはマイレージつかないから」「JALとAFは提携してたのよね」「AFは23キロまでだから」 ただものじゃない
  12. @mogmod 結構ばらつきがあって0.80~1.20を行き来してますね。±20%の誤差があるようなのでこんなもんでしょうか。 でもエアカウンターSの本気測定が見れて良かったです。いつも平和な値しか出ないので。 http://t.co/dprtitkn
  13. お土産混みで22.5kgでチェックイン終了。 これでご飯食べれる。 PC仕事はいろいろ残ってるけど座れない事にはどうにもならないしね。 それにしてもモンサンミッシェルツアー多い。行ったら日本人だらけかもしれない!
  14. 空港にて 子供「中国にもたくさん『日本の寿司』って店があるけどみんなニセモノだよね」 親「そうねえ」 子供「だって回ってないもの」 どっと笑い
  15. 「二階」ってことはエアバスA380? JALってそんな機体持ってたんだ…
  16. 【業務連絡】IVRCのBoFのDropboxファイル削除しないでください…今いきなり消えた
  17. 駄目だ,時間切れ. 復元一部しかできてないけど飛行機乗ります
  18. AFのA380だった そうだよねえ ちなみに1F。 http://t.co/iU3dAZhd

Powered by t2b

No comments: