17 August, 2012

2012-08-16

  1. ボートなう! http://t.co/KN48nKgh
  2. エクルーズ(堰の水門)なう! 船の運転は遅いほど難しい。 http://t.co/yxsALPHJ
  3. 船で乗り付けてLactpole(乳製品ミュージアム)へ! http://t.co/4132Duaq
  4. 残念!14:30の予約に間に合わなかったらしい。見学は2時間のコース。また明日にしよう。
  5. ボート楽しかったです。 堰を上り下りするおかげで時間は読めないけど、鷺やカワセミやカモを眺めながら緊張感とゆったり感のある家族の時間を過ごせました。 http://t.co/jxsLiaGX
  6. スーパーで買った食材で晩ごはんなう! http://t.co/6PqnCxQk
  7. アルザス風ピザ 四角くてしょっぱい http://t.co/XodWOuyA
  8. シーフードのキッシュ http://t.co/SvLMrMdI
  9. マイクロソフトの定期アップデートのおかげで停電を逃れても強制再起動という流れだったのか。南無。
  10. 堰の水門を開けてもらい、ひたすら川を下る。人と話せないと移動もできない世界。 昔から(11c)ロワール川流域圏はワイン、絹織物、木材などを運び経済を発展させてきた。 コマースはコミュニケーションにおいて成り立っていることを感じる。 http://t.co/9MEbOf7n
  11. ナルはカマンベールを自分で選んでくるぐらいフロマージュの味を思い出したようだ。 http://t.co/X5uUEMJz
  12. 相模原市の「防災・安全安心」から毎日のように「ちかん事案」のアラートが送られてくるのでげんなりする.ついに今日は「誘拐」が出た.特徴から犯人は同一犯?と思われるけどなかなか捕まらない.成功もしていないが,警察は捕まえる気があるんだろうか? http://t.co/Ctw4J9K9

Powered by t2b

No comments: