19 August, 2012

2012-08-18

  1. Paris怖い街。 街はピリピリした大人と観光客ばかり。 そして美容室でボヤ?笑ってる。 呑気すぎる。 http://t.co/JH7i3dZT
  2. @takayuki_kosaka バルーンアートに通じるものがあるよ。
  3. Laval is a center of Lactalis. http://t.co/UQc90zzV
  4. @takayuki_kosaka すごいバルーンアート見つけた。 http://t.co/eq19YCRv
  5. CDGターミナル2Eの混み方が異常。 セキュリティ門の前で人が多いのはわかるけど、列の整理をする人が全くいない。つまり行き来しないとこれが何の列だかわからないのにそれができない。カートも動けない。前の店も営業不可。いかにもCDG的。 http://t.co/2bPh1kv4
  6. ちなみに2Eだけじゃなくて行き先によっては、これがもっと激しくなる。 アメリカ方面行きに乗った時は、これに加えて「横入り」が横行する。一人始めるとパニックがおき、列なんて意味がなくなる。 CDG空港は行く方面でターミナルをある程度分けているようで人種や方面による文化が見える。
  7. CDG空港スタッフの応対の悪さは有名だけど、これは「どんな時でも偉そうに振舞え」って教育されているんだろうな。 「ファーストクラスなんだけど」と交渉しようとする人もいる。一番速く通過する方法は「飛行機が出ちゃう!通して!」と言って列内で譲ってもらう事。誰もそれを止める権利は無い。
  8. ちなみにこういう時にイライラするのは無意味だ。 よくみていると列は整理されていないので隙間が多く、見た目の長さより時間はかからないし、ダラダラ歩いているのでコーナーごとに空いてる角に間を詰めて行けば列が整理される頃には前にいる。 実は自動化ゲートだってあるし。
  9. CDGターミナル2E Mのデラックスさが半端ない。 http://t.co/RDsmYcxL
  10. なんと待合席各席に電源があるんだぜ!って喜んで挿してみたけど通電してない。 パリではこれぐらい日常茶飯事ではあるね。というかオチが読めていた。 http://t.co/HFNw5KHP
  11. 日本の皆様お疲れ様です。 これから搭乗、到着後そのままCEDECです!会場でお会いしましょう (^O^)/ #残暑お見舞い申し上げます http://t.co/KeAvTON9

Powered by t2b

No comments: