20 August, 2012

2012-08-19

  1. えっそうなの?自然すぎて気づかなかったかも http://t.co/cD82JBTj RT@tocmoc: 2E Mということは,WATER CANVASが! RT@o_ob: CDGターミナル2E Mのデラックスさが半端ない。 http://t.co/RDsmYcxL
  2. 機内で辛かった事。 通路側の老夫婦が一回もトイレに立たなかった事(当方窓側)。「ビジネスシートだとこういう時は...」、「AF42便だなんて縁起悪いね、嫌な予感がするよ」 海外旅行で日本語聞こえないと思ってTPO気にせず思ったこと口にする日本人はよく見かける。これも残念系。
  3. ラッシュアワーよりちょっと早く移動できて良かった。 荷物邪魔だし、視線が痛いんだよね。。。
  4. 魔技術到来の予感 RT@takayuki_kosaka 夏休み全て潰して研究&プログラミング。 この努力は「きっと、将来の糧」になるはず。 「いまやらなくて、いつやるんだ」と。 クシャナ殿下も同じようなこと言ってた。 「いま使わずに、いつ使うのだ」 多分、間違ってないはず。
  5. 富士山見えるー。 帰国早々縁起が良い。 通勤の皆様ご苦労様です http://t.co/rKKLQweJ
  6. 白井研としてCEDEC初参加,白井自身は10年ぶりの参加! デモ発表「3Dディスプレイと互換の多重化・隠蔽映像技術『Scritter』が拓く3Dコンテンツの未来」新作揃えてお会い出来ますことを楽しみにしております!#CEDEC2012 http://t.co/97rR0tRE
  7. @takayuki_kosaka "挑戦者"ってのが良いね!
  8. インタラクティブセッション「新型Scritter」の展示セットアップ終了。エスカレータ前の良い場所です。 315にて前職時代のプロジェクトのその後を拝聴中。#cedec2012 http://t.co/X3dNWqvW
  9. 展示解説の合間をぬって,ペラコンに作品を投稿したよ! どれ,とはいえないけどイラスト入りなので見たらわかるかも?投票よろしく~!#CEDEC2012 http://t.co/YHuYiZA5
  10. ペラコン,実はTwitter上で投票を呼びかけて良いらしいです. 「忙しすぎる二人に『チャットDEデート』」投票よろしく~! http://t.co/UNfs3tfZ#CEDEC2012 http://t.co/UNfs3tfZ http://t.co/z0QH4tiU

Powered by t2b

No comments: